忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず簡単に箇条書きで書きます・・。

・ポッチャマはある意味で職人芸!?(ヒカリが凄いだけなのかなぁ・・・ぉ)
・マスキッパは今回、いろんな意味で目立ったはず(笑)
・ムサシはもう、17だk(強制終了
・バラの花をもったコジロウも久しぶり~(だまれ

今回は昔ながらのロケット団を見れて安心しました。
流石に毎回はこういうオチはムリっぽい様な気がしますが・・(^^;

そして乱文失礼(汗
PR
流石にあそこで書くものあれなのでこちらに移転させていただきました(汗
暇があったら画像でも追加するかもしれません・・(ぉ


というわけで13日に開催されたポケフェスに行って来ました。
以下はネタバレ覚悟の簡易レポートです・・・。
ムダに体を張ってきました・・。

     ポケフェス横浜レポートゥー(黙れ

今回、パシフィコ横浜で開催された「ポケモンフェスタ」。
あの半月型の建物がトレードマークだ。
自分は「桜木町駅からやってきた」(何
260cd34a.jpg






(↑プライバシー保護のため一部加工しております)
・・入場するや否や参加証との身分証明。
しかし驚いたのは手荷物検査と、何とボディチェック・・!
先が輪っかのあれの(ぇ)金属探知機で体を調べられた。
成田空港ですかねここは・・・。
持ち込んだ飲料も警備員の方が匂いを嗅いでチェックしたのも・・。
あの手紙のせいで相当警戒しているんだな・・という事が十分に分かりました。
まさに「厳戒体制」・・。
P8130761.jpg






レッツラGO!(黙れ
それを無事にパスし(当然か・汗)早速向かったのはノモセ湿原を模ったアトラクション「わくわくサファリ」
ゲーム同様サファリボールを投げてポケモンをゲットする内容。P8130784.jpg
P8130753.jpg







                     (↑ならず者!?・ぉぃ)
自分がゲットできたのはマネネ・スバメ・ポワルン・ニャース・チェリンボだった。
その次はだいすきクラブの「だいすき診断」
どんな結果は内緒です・・(ぇ
写っているのは妹です







次は「ドキドキ宝探し」にアタック!(ぉ
自分のプレイヤーはリーシャンだったが結果は5位に・・。
なんだかやけに難しかった・・。
宝探しだぜぇ(ぉあらら?いたの?(ぉぃ
 ↓
←ん?

その次は「かせきほりチャレンジ!」に挑戦。
とにかく腕を振ったのでプレイ後は腕が痙攣してしまった・・orz
そのせいか(?)結果は3位に・・。
(今でも痙攣は若干残っています・・涙・ようやく取れた・・)
宝探しエントランス







腕の痙攣に苦しみ見つつ次に向かったのは「ポケモンスイスイ」
ジャンプしまくってポケモンを進ませるゲームだ。
自分はアズマオウでプレイしたが結果は・・最下位・・orz
あぁ・・下手こいた・・・_or2
このあとしばらくの間疲労で動けなかった・・。

その後軽く買い物を済ませ、ポケセン横浜に行きプラチナの予約を済ませ本日は終了。

全体的に見ると各コーナーは長蛇の列ができていたが、かなりスムーズに整理が行われストレスなく待てたのは非常に好感が持てた。
予想以上にすべてを回れたためあっという間に感じてしまったのも・・。
残念だが「たいけつ!ギンガ団」は驚異の170分(!)待ちだったため断念・・。
ここまで長いとなると仕方がないですかね・・。

プラチナの情報もかなり得たので満足に終わって良かった。
そして、とにかく人が物凄いのなんの・・。

・・・というわけで以上でございます。
読んで頂いた方には感謝いたします。
(というより読んでいる方がいるのかなぁ・・ぉ)

(気まぐれで画像を追加します)
予定表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]