忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・タイトルは”雑巾”を”雑色”に置き換えただけです・・(爆死
(ちなみに雑色は「ぞうしき」とよみます)
京急って難しい駅が結構多いよなぁ・・。
雑色以外にも逸見、八丁畷、弘明寺、安針塚などと・・・。
えっ、分からないだと?ググってみようぜ!(ぉ
初めて知った瞬間驚くぞぉ・・。
那須野氏は・・・もちろん分かりますよね・・(殴

昨日出したホームのテクスチャに難があり過ぎたため、改めて撮影し取り込み。






影も構文で初めてつけてみたが・・。
PR
今日はせっせとBVE素材のホームを作る・・。
出来上がりはこんなもん・・。
微妙・・・






もう作ったからには仕方ない!(ぇ
さて、後でDLのページを作ろうか・・・。

遅まきながらも年賀状の印刷に着手・・。
ざっと50枚







しかし使っているプリンタは給紙性能が最悪でほぼ手動・・。


BVE素材:架線セット Ver1.0
08/11/22 コンパウンド架線→架線セットに名称変更 

当データには以下のタイプの架線CSVファイルが同梱されています。

・シンプルカナテリ架線(固定具を再現)
・ダブルカナテリ架線(上記の再現も含む)
・コンパウンドカナテリ架線

各種架線を其れなりに再現してみました。
当データはBVEでの使用に限り自由に使用できます。
使用時の連絡も特に不要です。
コンパウンドカナテリ架線ダブルカナテリ架線の使用例








ダウンロード(1.5KB zip)
何とか風邪は無事に治りました。
ご心配をさせてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

学校では文化祭に向けての準備。
自分は部活と科展の準備がメイン。
クラスの方はほぼ放置です・・(苦笑

部活では文化祭展示専用のBVEがほぼ仕上がった。
ふぅ、疲れたぁ・・。
それなりにかなぁ・・こんな目線もBVEならでは某駅付近







65も置いてます結構差が(苦笑もういいですか?(ぇ







とりあえずこの路線の制作はこの辺で一区切りをつけた・・。

そう言えば気になる車両が一つ・・↓
http://www.kotsu.city.osaka.jp/news/houdou/h20/081021_30000kei.html

これは旧20系に近いデザインかな?
車体は見る限り日車製っぽい様な気はするが。
これで既存の30系は廃車が始まるか・・。
まだ使えそうな気はするのだが仕方ないか・・。

そう言えば30系ってああ見えても(ぉ)電気司令式ブレーキなんだよなぁ・・。
比較的初期の電気司令式ブレーキ(三菱MBS)車だから古めかしい外観とは違うのが面白いんだよなぁ・・。
朝っぱらから鼻詰まりできつい・・。
授業中も気分がずっと悪かった・・・orz
もう風邪の季節だなこれは・・。

文化祭専用のBVEはこんなもんに成長(ぇ
雰囲気重視なり(苦笑凄い意味で・・








板オブジェクトででっちあげるという酷い始末になってしまったが・・・。
ゴチャゴチャしていればまぁいいか・・(ぉ
どうせ誰もうるさくは見ないはず・・(殴

帰りに買ったパンのシールはシェイミ(ラ)とギラティナ(オ)。
ダブったな・・(汗
また突っ込まれそうなのは目に見えているが(^^;
BVE用の板オブジェクトを今回は制作。
しかし、幅が適当なので何とも不格好・・(苦笑
難しいんだよなこうなっちゃうと・・。
すんげぇ極端・・・











因みに今回のデコキャラシールはリーフィアとブーバーン・・(苦笑
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]