忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[217]  [216]  [214]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bus to Finsbury
今日も雨が降ってる
Good morning. Who are you?
who who who?

・・・元ネタ・・↓
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35166/index.html
自分の住んでいるところにあてはめただけだが・・・。
自分の脳内のテーマソングはこれ・・。↓
http://www.youtube.com/watch?v=XOEPjMYm6fw
唄っているのはゴヨウではなく岸田さんです(当たり前



今日は森林公園で行われる東武のイベントに参加。
ぽけあにのメンバーに那須野氏を加えた編成で行くつもりだ。



6:30に起床。
準備を済ませてから相鉄に乗る。
途中、車内で那須野氏と合流。
横浜→池袋までは湘南新宿ラインで移動。

池袋に到着し、東武東上線のホームへ向かう。
ここでルカリオファン氏に遭遇。
さっそく自分は那須野氏を紹介した。
録音をする人間同士の会話も繰り広げていた(笑)
8163F







ホーム先端には何故か人だかりが・・。
どうやら臨時列車のセレモニーがあるようだが、那須野氏と自分は混乱を防ぐため先発の急行で先回り。

急行の車窓からは初期修繕の8111Fに遭遇。
思わず静かながらに驚いてしまった・・。

川越市に到着し休憩も兼ねて下車。
そこには9151Fも・・・。
9151F







しばし雑談・録音し後から来た急行に乗車。
20分ほどかけ森林公園に到着。
着いた時の感想は・・・「果て・・」(え
ここでも撮影。
しかし本数が少ない気がした・・。








数十分後に先ほどの臨時列車が到着。








ドアが開いた途端、雪崩のように乗客が先頭に向かってきた(汗
早いうちに撮って良かった・・(笑)
・・と思ったら反対側にD-3-FRコンプレッサー搭載の8000系が入線!
すかさず写真を撮る!(え
D-3-FRCP







↑を撮影中にピチュー大好き氏が声をかけてきて合流。
あゆみ氏・北斗星氏・アストレア氏も合流。
どうやら臨時列車に乗っていたようだ。
改札を出て、ルカリオファン氏とも合流しメンバーがそろった。
那須野氏もすぐに意気投合しているようだ・・(笑)

と言うことで会場へ向かうのであった・・。
(中編に続く・現在執筆中・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
こんにちは。久しぶりにコメントさせていただきます。

昨日は東武のイベントだったのですか。
こういうイベントが頻繁に行われているというのもなんだか羨ましいです。
多くの方と合流されたようで…、すごくにぎやかだったのではないでしょうか?

続編にも期待します。それでは。
獅子若 2009/03/23(Mon)15:59:18 編集
Re:お久しぶりです
こんばんは。
まだ昨日の疲れが抜けておりません(^^;

当日は天気がやや悪かったですが非常に賑わっていました。
自分はもう南栗橋で慣れましたが那須野氏は初めてだったので色々と・・(コラ
続編もアップしましたのでよろしければどうぞ。
では。
【2009/03/23 20:58】
こんばんは
こんばんはルカリオファンです。
22日は、お疲れ様でした。
22は楽しかったです。
言い思い出になりました。
おまたいろんな話が出来楽しかったです。
またお会いできたら嬉しいです。
また次回何かのイベントでお会いできたら嬉しいです。
さて当日は、私は臨時電車に乗ったわけですが、車内は意外にも結構すいていました。
車両撮影ではいろんな行き先に感動したら笑えました。いやー本当に楽しい一日でした。
またお会いできお話できたら嬉しいです。
では失礼します。
ルカリオファン 2009/03/24(Tue)20:59:07 編集
Re:こんばんは
どうもこんばんは。
当日は本当にありがとうございましたm(__)m
那須野氏を会わせておいて良かった気がします(笑)
意外にも臨時列車は余裕が垣間見れましたか・・。
てっきり池袋駅の状態を見る限り混んでいるかと(^^;

それでは。
【2009/03/24 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]