忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000032-jij-soci
常識的に考えてこの処分は 甘 い 。
それだけ。
何処までやった人間は得をして、苦しんだ人間はどこまで苦しむんだ・・。
加害者側の社会進出は死んでも許しません。
それがダメでも・・俺が許さん・・・。

・・と言うことで杉下右京風にキレさせていただきます・・・。

・腐った(笑)加害者側へ

「あなたたちのした行動は間違っています。

愚かな人間が、この世にはいるものですねえ。おまけに哀れだ。

あぁ、お分かりにならないといけませんのでハッキリと申し上げましょう。
 
あなたたちのことですよ。 

なぜあなたたちはそんな事をして何も思わないんですか!!恥を知りなさいッ!!!」

・・・・このニュースを見て右京さんが本当にいたらいいなと感じた・・。


そー言えば運転会の準備で開催場所の館長に対してこんな糞厨房グループを見かけたのを思い出した。

ルール違反で注意されているのにも拘らずガキグループは「うるせえよ」と反抗・・・。

見かけていた自分は・・・唖然・・・それだけ・・・。
俺はこの目で見ていた。俺だったら絶対こいつらは採用しない。
見られている意識をこいつらは一切合切分かっていない・・・。

珍しくニュースネタでした・・。
後で他の記事でも入れておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
居るもんですよね、腐った人間(もどき)というものは!
停学って・・・。
甘いですね、処分が!
最低でも退学ぐらいさせないとダメだと思いますよ。
こういった連中に甘い判断を下せば、ますますつけ上がりますからね。
いっそのこと、実名と顔を全国に公表して、日の光の下を歩けないようにしてやればいいのに・・・。

自分の好きな漫画の中に、「いじめる方はいつだって冗談。でも・・・、いじめられる方はいつだって本気だ。」というセリフがあります。
まさにその通りだなと。
・・・自分もイジメまでとはいかないまでも、嫌がらせのようなものを日常的に受けていたこともあるので、こういう話題には常人以上に怒りを覚えます。
こういったバカ共に厳しい世の中であってほしいですね・・・。
ソーナノ課長 URL 2009/05/17(Sun)21:27:37 編集
なぜでしょう・・・はぁ・・・。
甘い・・その一点しか見えません・・。
やったことを理解していないクソ共ですからこれ位の制裁では納得いきません。
連中は軽率な気持ち・・・被害者はつらい気持ちだと思います。
(それでも被害者は折れなかったのが印象的です。)

教育委員会が許そうとも自分は・・死んでも許しません(多少言いすぎですが・・。
もっと厳しくしてやらないとつけ上がるだけですね本当に・・。
【2009/05/17 22:44】
自分は怒るというより・・・
 こんばんは、またも久々になりました(汗)とりあえず(?)
書き込みさせていただきます。

 自分はこのニュースを聞いたとき、怒りの感情よりも先に
ゾっとしてしまいます。どうして相手の苦痛を顧みずに
かくのごとき行為に及ぶのだろうか、と。自己本位的な思考が
はびこっているのでしょうかね・・・?

 自分もいじめは決して許すまじきことだと思いますが、
有効な策については模索中というのが現状ですね。先生が
つきっきりで監視するわけにもいきませんし。

 暗い話、すみませんでした・・・
SHIN425 URL 2009/05/18(Mon)02:13:26 編集
自分は失望・・ですね
加害者側の罪意識のなさに怖さを覚えるのは仰る通りです。
軽率な気持ちで人を苦しめて於いてこの結果はおかしいです・・。

こうなってしまうと対策が非常に厄介・・でしょうか・・。

短めの返信失礼いたしました・・。
【2009/05/18 21:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]