忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒な学校が済んだ翌日はYOKOHAMAトレインフェスティバル(なんだこのノリ
横浜まではこいつによるエスコート↓
9705F


早速会場に着いたら相鉄のブースへ直行。
というよりそれぐらいしか目当てがない・・(殴
目玉の商品は各駅の駅名板を模ったキーホルダー。
中にはまだ張り替えていない駅も多数あったのでビックリ・・。
実際にこう成る日はいつになるか分からないが(ぉ
ここではクリアファイル・下敷き・吊り革(爆)を購入。

しかし、戻るときに見えたのが銚子電鉄の濡れせんべい。
一度はスルーしたもののトイレで考えつつ・・・。

・・・購入(爆)

しかし買ってよかったと感じれて良かった(笑)



ステージ会場付近では、クイズラリーに挑戦。
回答群のネタな内容に苦笑(ぉ
制覇後はマグカップ・トランプなどと多数の記念品を獲得。
こうしてトレイン・ロック(ぉ)・フェスティバルを後にした・・。



会場のポルタを出てIMONに直行し自分のミスで入荷を遅らせてしまった(汗)サハ204のBトレを2箱購入。
ようやく正式に購入が終わった・・・。


この間は某氏への私信になりますので心当たりの方は下を参照願います・・(汗


根岸線に乗りポケセン横浜へ行く。
現店舗の営業は今日で最終日なのだ。
桜木町駅では少なくなりつつある緑幕の205系を撮影。
クラH18編成







店舗に向った時にこんな物に遭遇・・。
ペリッパーInピカチュウ(笑)


店の中は混んではいたが列などは出来てなかったので楽に入店。
買ったものはポケカ(夜明け)・缶バッジを購入。
バッジは定価の半額という破格だったのでつい・・(笑)

その後、店舗を出た際にある発見を・・・・。
んん!??


あ”ぁぁっ!キルリアがぁぁぁ!







今更になって気付いていた自分も見つけてしまったが・・(汗
横浜に生まれて良かったぁぁ(黙れ
現店舗よ、今日までありがとう!壁の向こうは夢の国・・(ぉ







そして・・さらば現店舗・・(ぉ

ちょいとランドマークタワーを撮影
みなと未来の象徴










桜木町駅を通り、徒歩で日ノ出町に向かうが、その間に松屋で牛めし大盛を食らう。
結構腹に影響が長く続くとはとは思わなかった・・(苦笑

日ノ出町に着き、(金沢)文庫へ向かう。
途中の黄金町でも撮影。
停車中にはAR-2が唸る・・。三菱VVVFの651F







南太田でも同じ目論みを・・。
数少ない黒幕のダルマ止まったらAR-2が起動した・・








文 庫(何だよこの書き方は)で用件を済ませて撮影・・。
鋼車はRがきつめなのだ先発・次発・次次発(笑デハ1348運転台







デハ1348に揺られ横浜へ・・。
戻ったらQMAをプレイした。
最初のうちは成績もそこそこだったのでミノタウロス組に昇格。
しかしそれもあっという間にガーゴイル組に降格し終わった・・。
まさに三日天下ですね・・・orz

気分をダウンしたまま平沼橋駅へ向かう・・・。
各停を待つ間にホームからJRを撮影。
ケツ切れたorz








そうして帰宅し今に至る・・。
それで今日買ったものは↓
吊り革と濡れせんべいが目立つ・・(笑)







濡れせんべいは初体験だが、かなりうまい!
癖になるなぁあの独特の食感は・・。


ここからは私信です。

みるふぃーゆ様、先ほどは不手際を起こしてしまい申し訳ございませんでした。
自分の確認不足によってこのようなことを起こしてしまいました。
重ね重ねお詫び申し上げます。

今後はよく確認したうえでの通信を致しますので、改めてよろしくお願いいたします。
本日は大変失礼いたしました。

                         FNP2000

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~!!
せめて一度はポケモンセンターに行きたいんですが(ここなら行けないこともない距離ですし)、なかなか機会がありませぬ・・・
というか行きたいところありすぎで困ってます(笑)
帰る途中に近鉄カレンダーなるものの広告を発見したんですけど、どこの鉄道にもこういったグッズはあるんでしょうかね?
ちなみに今日は滋賀の湖西線に初めて乗ってきましたー。
こはる 2008/10/05(Sun)19:02:19 編集
濡れせんべいは美味しいです(笑)
こんばんは。

まさか最終日に行こうとは考えていませんでした(^^;
混んでいそうな気がしたのですが並ばなかったのですっと入っちゃいましたが(笑)
まだまだ自分だって行きたいところは山ほどありますよ(^^;

各鉄道会社では挙ってグッズをいっぱい出していますね。
ポケモンの組み合わせのグッズもどこかにあったようで・・。
自分が買うのは模型系か文房具系です(^^;

湖西線の車窓は完全に海ですよね(笑)
写真で見たことしかありませんが、風景が素晴らしかったです。
では。
【2008/10/05 20:17】
無題(?)
 どうも~、不定期訪問失礼いたします。

 銚子電鉄の濡れせんべい、聞いたことがありますね。確かアド街で見たような。
1回注文ページみたいなところに行ったのですが…躊躇した挙句やめてしまいました。
いまだやはり経営状態は厳しい状態なんでしょうかね。そういえば、茨城では確か
数年前に滅んだ路線がありました。全く利用しないので名前思い出せません、ああ・・・。
 ポケセンですが、年に数回行けるかどうかのレベルなんですよね。東京に行くことは
たまにあるのですが、浜松町へ行く用が家族でいるとありません(汗)茨城には
サテライトもできないんだろうなあ・・・。ヨコハマはなおさら遠くなるので、
来年のスタンプラリーで時間取れたら行ってみたいですね。
SHIN88 2008/10/05(Sun)22:20:39 編集
今日は学校は休みです(笑)
こんばんは。

濡れせんべいはようやく手に入れることができました・・。
前々から気になっていたもので・・(^^;
それでも銚子電鉄の経営は厳しい状態です。
上の人間の横領さえなければ・・。

茨城の方は・・日立電鉄ですね。
実を言えば相鉄の車両もそこにいたのです(だから何だ

やはりポケセンは都心メインな気はしますね。
最近は松山にもサテライトも出たようですが果して・・(ぉ

では。
【2008/10/06 10:32】
さらばキモリ、ゴンベ。ようこそナエトル、マナフィ
おはようございます。今日もお疲れ様でした。
横浜のイベントはとても賑やかでいたね。横瀬は田舎ですけどこちらも鉄がうじゃうじゃでした。
鉄道部品購入の列がすごかったなぁ。

ポケセン横浜旧店舗がラストでしたか。今から3年前の出店時はみなとみらい線側の入り口からすごい長蛇だったのを覚えています。ずいぶん早い移転なのでまさかと思いました。
たぶん新店舗は元GAPかもしれない。じゃあ今後旧店舗のテナントは決まってるのか?

今回も京急視察ですか。赤い電車王国の京急。運用もあまり決まってなさそうに見えます。
旧1000形はまだ元気ですね。いつかはいなくなるんでしょうね。

QMAはいつものスレで確認済みです。スピード降格はしょうがないかもしれません。運も必要ですから。

濡れせんべいっておいしいのかな?そしてポケモングッズは見慣れないお菓子が映ってますね。今月の新商品?それとも横浜限定もの?

10月10日は何としても横浜へ行くぞ!
ピチュー大好き 2008/10/06(Mon)10:01:39 編集
キルリアはどうなるんだ?(何
おはようございます。

やはりそちらも賑わっていましたか。
土曜の方が結構物はあったので自分が行った日は何だか物足りなかったです・・(^^;
相鉄のブースでは新塗装になって不要になったナンバープレートが販売されていましたが手つかずで・・(殴

ポケセンハマ初出店の日は相当な列でしたか・・。
そのころの自分は学校で鬱になっていた時期ですね(苦笑

もはやポケセンに行ったら京急視察が日課になりつつあります(笑)
冷房もそろそろ効かなくなるのでモーター音を一人占めしていたいですね(^^;

QMAは・・ちょっとだけショックですね(苦笑
濡れせんべいは結構イメージとは違ったのでむしろ新鮮でした。
さて、10日の記念グッズはキルリアがぁ・・(殴

では。
【2008/10/06 10:38】
!?
ななな・・・ものっスゴイかわいい画像が!!!
キルリアとかリオルとか・・・何のグッズですか!?
ゲン URL 2008/10/11(Sat)13:52:48 編集
答えはポケセン横浜でした
こんばんは。

10日のレポートは後で起こすつもりなのでそれを見ておいてください(^^;
簡単に言うとポケセン横浜限定と言えばいいですかね・・(ぉ

>12日追記
というわけでアップしましたの御覧下さい(^^;
【2008/10/12 10:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]