忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[406]  [405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、忍者ブログのフリースペースにに広告が出ますよね?
そこで「中古車査定植毛」と言う名のランダム広告を発見。何だこれ?
関連性がまったくない言葉が組み合わさっていますがなんのこっちゃ・・・。

それは置いといて(え)SOH氏からバトンが回ってきました~。
ええ、久しぶりに某所の住人と絡みます(汗
なお、自分の場合は他の方とのつながりがこれ以上見当たらないので一部カットしておりますm(_ _)m

追記
ピチュー大好き氏から回ってきた分を追加しました
同じ位置に入れています。

FNP2000の指定口調青→伊丹憲一 赤→杉下右京

~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:

Q1 回すひとは?
@那須野氏
@アストレア氏
@緑茶氏

少ねぇけど我慢しろ亀公!(え
少なくて申し訳御座いません。なにぶん悪い癖でして・・。

Q2 何処で知り合った?

なっ!那須野氏は部活内です警部殿(お
アストレア氏と緑茶氏はSOH氏と同じなんだよバカメ(おい
那須野氏は部活内ですねぇ~。
アストレア氏と緑茶氏はSOH氏と同じなんですよ亀山君。


Q3 イメージカラーは?
@那須野氏→緑(宇都宮線?
@アストレア氏→オレンジ(東武?
@緑茶氏→紫(爆

~*指定口調*~
@那須野氏→タモリさん
@アストレア氏→らき☆すたの誰か(キャラが分らない・汗
@緑茶氏→黄猿さんで


やや強引+ムリヤリ+悪い口調になりました(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらも回ってきました(汗
こんにちは。ひさしぶりにコメします。

ブログに出てる広告はあまり気にしてませんね。たまに変わったのが出てくることもありますが…

自分もバトンが回ってきました。
指定された口調が「しょこたん」となったわけですが、
どんなにポケサンを見ていても今までほとんど意識してませんでした(;一_一)
ちなみにあなた用として右京さんの口調にしてみました。
今年の秋には第9シーズンが放送されるのでしょうかね。ちょっと楽しみ。
ピチュー大好き URL 2010/05/26(Wed)16:36:20 編集
Re:こちらも回ってきました(汗
はははは・・・ランダム広告はしょせんこんなもんですかね・・(苦笑

同じ記事にあなたの分も追加しておきました。
意外と話し方は分かっているのにいざ文章にに起こすと難しいですねぇ・・。
しょこたん部長は「キザ○○」以外思いつかないのは気のせいでしょうか(お
【2010/05/26 18:32】
か、回答してあげたんだから見なさいよね!(一応口調指定)
こんばんは。

バトンの回答が終わりました。
こなたはピチュー大好きさんより指定されていたので、かがみんで回答(笑
・・・と思ったらただのツンデレに(ぉぃ

この際ですので、「らき☆すた」を勧めておきます。
暇なときでいいので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

それでは失礼します。
アストレア URL 2010/05/27(Thu)21:01:14 編集
Re:か、回答してあげたんだから見なさいよね!(一応口調指定)
え~、イマイチ詳しくない身で申し訳御座いません(汗

夜勤がしばらくなければ手を付けられそうなのですが現状では厳しそうです・・m(__)m
【2010/05/28 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]