忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初っ端から雨。
仕方なく早起きで学校へ・・・。
いつもよりもう少し早めに起きたのが良かったのだろうか、バスは地獄絵図のようではなかった(え
あまり朝ご飯を食っていなかったため、途中で買ったクロワッサンで凌ぐ・・・。

2時限目を過ぎたあたりになるのだろうか、ブラインドをのぞいたら雪が降っていた。
本当に久々に見た雪だった・・。
休み時間を利用し持ち込んだカメラで撮影。
見事に体に雪が掛った(笑)
雪国







昼休みに入り、クラスの友人たちと談話。
MOTER関係や持ち込んできたポケモンのポスターで盛り上がった。

帰り道はスーパーで色々と探した結果以下のように・・・。
まだ解いていません・・










今日は昨年2月初旬?以来の雪を見れた。
相鉄との組み合わせもやりたかったなぁ・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
部員大増発(えっ?
報告として、今日私の弟が高校に合格致しました。
もちろん、4月8日から部活に入線する予定です。(ちなみにロボ班ですが…)
しっかし、今日のドカ雪はビックリしましたが…。ところでMOTERってまさかベルズ?
那須野@since2008 URL 2009/02/27(Fri)22:16:21 編集
Re:部員大増発(えっ?
おっ!それはおめでとうございます!
自分が今度は世話をする番と言えばいいのk(以下撲殺

あ、MOTERはベルズと違うんで御了承ください(え
【2009/02/28 20:25】
ユキちゃ~ん(羊)←(ぅえ?
私のところでも雪が降りました~o(^-^)o
といっても積もらないのでつまらないですが彡(-_-;)彡
↑ダジャレっぽくなりましたね(汗)

朝のバス「地獄絵図」って表現ピッタリだと思います!!!!
台風みたいな天気のとき私も経験しました;
ホント、なんでやねェ~ん(ノ><)ノってぐらい混んでるんですよね…

クイズブックGETしたんですね♪
上級の問題、ポケモンの重さや高さについてのものが意外に難しくてビックリしましたΣ(゚Д゚
@Knife URL 2009/02/28(Sat)10:05:18 編集
オーマイゴッド スノー(え
どうもこんばんは。
結局雪は見事に積もらずつまらなかったとです(え

自分は自転車で通学しているので荒天時のバスは混雑に慣れていない身なので辛いです(汗
職業体験時は5:30起床だったのでラッシュどころではなかったです(^^;
もはや「通学」と言うより「痛学」ですね・・(え

多少クイズ本を手に入れるのに苦戦しましたが、(店員さんに聞いた瞬間その店員さんがいたカウンターの台に発見・汗)
問題が地味に難しいですね(苦笑
まだ出戻り組の自分にとってはつらいです(汗

では。
【2009/02/28 20:42】
「雪」・・・と聞いてエハラマサヒロが(え)
埼玉も昨日は雪でした。
あの寒さは拷問です・・・。(コラ)

クイズブックの表紙がピチュー!?
映画第3作の話題といい、今はピチューの時代が近づいているのでしょうかねぇ・・・。

あと、私事で申し訳ないのですが、昨晩(金曜)からぽけあににアクセスできません。
(「インターネットエクスプローラではこのページ」を表示できません」みたいになります。)
あなたはどうでしょうか・・・?
もしかして自分だけかと不安になったもので・・・。
(アク禁でも喰らったのかなぁ・・・。)

駄文失礼しました。
ソーナノ課長 2009/02/28(Sat)10:22:02 編集
爆笑戦士エハラマサヒロ~(おはスタより(笑)
こんばんは。
撮影時も辛かったです・・(当たり前や
今回の映画は金銀関係のポケモンがリメイク目的なのか・・?
と言うところです(おい

ぽけあにさんの件ですが、自分も同じ状態です・・。
恐らくサーバーが落ちていると思います。
しりとり板は別サーバーなので稼働はしているのですが、バックの部分が生じされていないですから恐らくですね・・。

では。


【2009/02/28 20:54】
クイズだけにスクイ…(関係ない
 こんばんは~、タイトルは気にされない方が賢明かと…

 こちらも27日11時あたりに、雨が雪に変わっていましたよ…。
そのせいかはわかりませんが追突事故に遭う羽目になりましたが(苦笑)
あ、全然大したことなかったですよ。この日の最高気温は4.6度と
かなり低めでしたが、横浜ではどうだったでしょうか?

 クイズブックは自分ももらいました!なぜか中級編の前半と
上級編の問題をチェックしてみましたが、特性の問題とか出たら
自分はやはりペケですね…ああ。シールは一部99弾も混じったようですね。
こちらもつい最近99弾が入りまして、シェイミ(ランド)が出ました。
結構嬉しかったり(笑)ちなみに98弾は結局リーフィアでなかったです(泣)
しかし17種類集まりました。残りはお取り寄せかな・・・
SHIN425 URL 2009/02/28(Sat)21:50:13 編集
当てるの!?当てないの!?(おい
こんばんは。
気になってしまったのでついやってしまいました(^^;

やっぱり横浜も案の定寒かったですね(^^;
気温の方は確認できてないのですがかなりの寒さで・・。

一瞬シールの方は、「ん?」と思ったのですがもう99弾が出たのですね。
結局エルレイドとケイコウオからは外れてしまいました・・(汗
まだ残っているようですから探しましょうかね・・(苦笑
あ、そういえばリーフィア、ありますよ(^^;

では。


【2009/02/28 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]