忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成績は・・・ドォォォォォンンン・・・(爆死
べべべ、別に単位は落としてはいないけど・・・ねっ・・(何

部活では部室の大掃除。
整理中に出てきたものの中にとんでもないモノが出てきた・・。

製造年月が91年ごろの飲み終わったコーヒーのパックが・・・。
見つけたのは自分だがみんなに見せたら大爆笑だった・・(笑)

ついでに20年ぐらい前のMacを起動できるかどうか確かめてみたら・・・・。

こいつ・・動くぞ・・(あ
すごいなぁぁ・・・







案外持つモノなのね・・。
後は廃車留置中のPC-98もやろうか・・(無理

もう今日は・・あっ・・イブか・・・(今更?
はねトびでのブラマヨ小杉のピカチュウがまたやって来てうれしかった(笑)
汎用性高いなぁあの「ぴかっ」って・・(^^;
誤魔化す際にはちょうどいい気が・・(あ
結局チャレンジには大失敗で熱湯の餌食になったあとにもまた出てきたし・・。

グレイシアソーダ?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…ぴかっ(゚Д゚Ⅲ
部室って掃除する度にスゴイものが出て来ますよねf^_^;
私達の部室にはナント!!!ポケセンの昔のショッパーがありましたΣ(゚Д゚
たしかゼニガメとワニノコの柄で…(-ω-)
一体いつのモノなんでしょう…??

小杉のピカチュウ見ました~((゚Д゚ll))
アレに関してはなんとも言えないです…
リプレイのときのBGMが懐かしかったような…(。・w・。)

ぴかっ!!!←
ゲン URL 2008/12/24(Wed)20:33:47 編集
ぴかぁぁぁぁぁ!・・・(あ
こんばんは。

今回の大掃除はこれ以外にも20年ぐらい前のテスト用紙が出てきてみんな感心していました。
もっとも、紙の質が茶ばんでいて悪化していてえげつなかったですが・・(苦笑
しかしあなたのところでのショッパーはどうやって入ってきたのかが気になります。。(笑)

結局はねとびの方は大きなオチもなく終わってしまいましたね(^^;
あれっ・・?相方の吉田は・・カットかなぁ・・・?

ぴかぁぁぁぁぁぁぁぁ!(もういい

では。
【2008/12/25 18:09】
初カキコ☆
母校のPC部サイトから飛んできました!
2003年入学のS高校電気科OBです。
学年は工場長さんの…3個上ですね。
最寄は三ツ境。
好きな車両はJR西日本大阪環状線201系スカイブルー(…消滅?)。
鉄道知識はそんな深くなく、乗るのが好きって感じです。
ちなみに18きっぷで最高記録は海老名~三ノ宮…まだまだだな、私。

話反れましたね。失礼失礼。
雑談はさておき。本当にこの学校は色んな物出てくるね。
電気科の実習室からは古い三菱冷蔵庫、松下乾電池、ソニーのテレビ(たぶん白黒)…。
後輩(多分工場長さん知ってる)の話だと、体育館放送室の天井裏から三角形の牛乳パック…賞味期限確か昭和だったと思う。
久々に散策したいなぁ…母校。

実は時々顔出しに学校来てます。
黒いワイシャツ着た黒ずくめの小さい人見たら声かけてください。かなりの確立で私です。
私の正体を知りたければ…工場長さんの学年2つ上、双子のお兄さんに聞けばよい。(もうわかったろ)

またサイト遊び来ますね♪
綾辻サン(・ω・)ノシ 2008/12/24(Wed)23:17:44 編集
ようこそ
はじめまして、FNP2000@工場長でございますm(__)m
年齢上自分と関わったことがないのが間違いないですが(^^;

青22号の201系は確か消滅しています・・。
自分は昨年乗りましたが(笑)まだ自分は青春18きっぷを使えていませんがorz

やはりわが校はかなりの骨董モノが出てくるのは確かですね(^^;
飲み物系は自分たちのものより古かったですか・・(苦笑

まだ分からないことろがあるので那須野氏に相談してきます
では。
【2008/12/25 18:22】
歴史を感じさせる?
いや、今日の大掃除はハンパではありませんでしたね。
恐らくですが、綾辻さんは、以前前略プロフでお会いになったことがあるような…。その頃は私のHNも違っていましたけど、双子のお兄さんって
Hさんですよね?(名前が某スポーツアニメの双子と一緒)
ちなみに部室からは以前30年前の山岳部の計画書の原本がおいてありました。

追伸 FNP2000様
明日はよろしくお願いします。
またついでに朝、ある撮影スポットで撮りに行ってきます。(明日ではないですね。今日ですね)
那須野@since2008 URL 2008/12/25(Thu)00:14:43 編集
深イイ~(何
先ほどはありがとうございました。
現在、更新作業に追われております(汗
しかし昨日は宝と言えるべきなのかが分からないものばっかりでしたが・・(苦笑

明日は三崎にでも行きますか・・
【2008/12/25 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]