忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nikon D5000









仕事が今日は昼のみだったので帰って早速撮ってみた。
しかし慣れてないせいか大苦戦・・・・。
最初のうちは失敗続きだった。
まあ、天気のせいでもあるが・・・・。
11000系7000系






その後、先にデジイチを取り扱っている那須野氏に連絡をしてアドバイスを受けた結果・・。
(シャッター速度・ISO感度・絞りなど。ご教授ありがとうございました。)
10707F8711F8512F






なんとか形になった・・・・ふぅ・・・。

さてさて、まだまだ練習が必要だなぁ・・。
PR
D5000








どんっ!
 
とうとう買っちゃいました!
機種はニコンのD5000です。
まだ使い慣れてないのでこいつで撮った画像はしばしお待ちを・・・。
Olive氏からバトンを受け取りました。
京急フェスタから帰ってきて早々、答えてみました。
文が面倒なんで画像を上げます。
帆船日本丸丸 本 日205系







デジタルズーム使用さよなら253こんにちは259







萬画丹線







パッケージを見た瞬間ときめいてしまいました(笑)
暫く考えて購入に至りました。

しかし、買ったはいいものの付属パーツが入っていなかったorz


ベストリピート9、車種がはっきりしましたね。
EF64-1000は個人的には欲しいです。
甲種・配給が思い通りに・・(笑)
IMONで得た情報ですが・・。
9月発売のBトレにこんなものが・・・。

・500系新幹線通常Ver. A/B
・コキ100系列
・ベストリピート9
・近鉄10100系更新後
・近鉄12200系更新前


とうとう出たか!
個人的には12200系は更新後がよかったのだが・・・。

とりあえず予約は済ませてきました。
<< 前のページ 次のページ >>
予定表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]