忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト後にサーナイトLOVE氏との交換会。

Wi-Fi駅がある横浜のビックカ○ラに向かう前に時間があるので、ラウンドワ○でQMA。
今回は・・
トーナメント→トレイン検定×2の順序で・・。
弱者(自分の)の喜びです・・ノーコメント・・まだAなのです・・

以上は1順目(?)
P9230155.JPG昇格時の成績やっとSです・・!

以上は2順目です。
ようやくトレイン検定のSランクがとれました・・。
ふぅ、長かったぁぁぁぁ・・。

一度ラウンドワンを後にし(また行きました・・)
ビ~ックビックビックビックカメラ(黙れ)でサーナイトLOVE(ダイパ内ではバルバトス氏です)氏との交換。
頂いたのは金ツブテ(色違いですね)こと金色のイシツブテ(何の話や
ビフォーアーンド・・アフター(爆







サーナイトLOVE氏にはこの場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
後にしたそのビックカメラにはこんなものが・・。
少数入荷です


無事に交換が終わり100周年記念でにぎわう小机へ向かう。
それまでの道中にはこんな物も・・・。
やまなみ@ヒナ(東神奈川)
TG10編成の模様


暗いがDT50台車



そして小机に到着。
早速待っていたのは・・・。
生でコイツを見るのは初めてだったり・・
ロゴ


CPかなぁ?



フリーザ様いろどりが展示中。
しかし、立っている駅員に大声でケチつけた人間がいてゲンナリ・・。
自分のワガママを言うぐらいなら来なくてもいいのですがね・・。


・・・・・そんなことはさておき、改札を出るがグッズ関連は全部アウト・・。
まぁ来るのが遅かったから仕方ないなぁ・・。
歴史一覧ボードのぼりヘッドライトは懐中電灯ですクラの205系Bトレの箱・・巨大ガチャポンも・・

改札内に戻り、いろどりの室内を撮影。
カラオケができるようです工場長近影・・・

あまり室内は撮れなかったが(汗)長野寄りのクハを撮影。
こいつの顔も凄い・・
ヘッドサイン(?)扱いが難しい・・







いろどりを撮り終え、クラH15に乗車し菊名で東急に乗り換え、妙蓮寺で撮影・・。
ズームのためいまいちです・・9004F(9104F)う~ん・・・モラモラ(謎







遅かった(汗ギリギリ・・まだいい方かなぁ・・







結果はいまいち・・・。

そしてもう一度ラウンドワンでQMAをするが爆死・・。
ガーゴイルに上がってもテンションが下がってしまいました・・・。
それで今は適当に写真をいじっています(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検定試験突破じゃ
こんばんは。

ついにSに到達ですか。ここまでたくさんの鉄分をQMAで補給できたんじゃないかと。
こっちもうかれてなれない。S取らないとまずい。

トーナメントは優勝は初めてのようですね。
そういえばサンダースにタッチしましたか?彼ならではの勝利の声が聞けますよ。
そしてガーゴイル昇格おめでとうございます。これからが本番です。

横浜線はまだ100周年イベントをやってるんですね。合成写真に吹きまくりです。

東横線はいい路線だ。横浜に早く行けるし安いし。いいとこぞろいです。
副都心線乗り入れが楽しみです。
ピチュー大好き 2008/09/23(Tue)21:51:00 編集
品川から浦賀まで旧1000形です(謎
こんばんは。
長いと思ったらあっけなくSランクになってしまいました(笑)
しかし、ランキング登録への道はまだ遠いですけどね・・(苦笑
あっ、優勝時のタッチは忘れました(汗
全く分かりませんでしたね・・。

あの画像の元画像を撮るだけにこうした自分は愚か者そのものですね(苦笑
もうしばらくはイベントは続くようです。

専ら渋谷へ行く時はやっぱり東横特急ですね(^^;
常に混んでいるのがよく分かります。
副都心線開業時にはどうなるのやら・・。
では。
【2008/09/23 22:59】
どうも~
こんばんは~、いつも某サイトでは本当にお世話様です!表敬訪問に参りました(笑)
自分のブログへのご訪問ありがとうございます。FNP2000さんのブログ、画像がよく
使われていて非常に見やすいですし分かりやすいですね。自分ちょっと参考にいたします
(実行できないかもしれませんが…)
 ポケモン交換、そういえばヤフオク上で1度しかやったことないです。色違いは見たことない、
どうやれば見られるでしょうね。やはり相当な確率でしょうか。
SHIN88 2008/09/24(Wed)00:17:22 編集
いらっしゃいませ~(ぉ
こんばんは。
表敬訪問ありがとうございますm(__)m

いえいえ、画像は闇雲にとっつけているので大したことではないですよ(^^;
このペースだと容量をかなり食うのは間違いないですが・・(爆

ふむふむ、ヤフオク上でも交換はできるんですか。
自分はこの方法の方が安定しているので当分あれです(何

自分も色違いの自力ゲットはできていません・・(涙
根気強くない自分ですから・・(苦笑

では。
【2008/09/24 17:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]