忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地獄の体育祭・・。
出た競技自体はパッとしなかったが疲労が・・orz
三人四脚とパン食い競争では恥に値する伝説を作ってしまった・・。
しかし今日は風は凄かったなぁ・・。

・・・だが一番嫌な気分を感じたのは帰り道での厨房共・・。
この先は炙って下さい・・。

自分がカーブ終了後に鉢合わせになったが・・。
自分達から道をどかさないし、「邪魔なんですけど」という戯言に付け加え、しまいにはチャリに軽く蹴りを入れられてしまう始末・・・。


何なんだよこいつら・・・バカ以前の問題だよなぁ・・はぁ・・。
まぁ、自分が年上かどうかは分からなかったから仕方ないけどさ・・。
最後の行動には人の腹が立つだけなんですよ・・。
しかもピアス何だか分からない訳のわからねぇモノばっかり付けていて・・。
自分を見直して下さいね。
見直すような価値はあるかどうかは知りませんが・・。
人をなめるぐらいなら、その自分の腐った神経をなめて見てください。
なめられるものでしたらの話ですが・・。

今日は毒づいてしまい申し訳ありません・・(汗
自分の本性も少しだけ出てしまいました・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体育祭お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね~私は体育祭というものが大っ嫌いだったので、毎年その時期になると落ち込んでいました(笑)

そんな失礼極まりない子供がいるんですか・・・腐ってますね。もっとひどいのだっているんでしょうけど。最近のそういう子たちは何してくるかわからないですし、とにかく危害がなくて良かったです!!
こはる 2008/09/26(Fri)18:55:15 編集
所謂、「人間質」の低下ですね・・。
こんばんは。
労いのお言葉ありがとうございますm(__)m
強風のせいで頭髪に砂が溜まっています(苦笑
頻度は2年に一度ですから最初で最後なのでもう楽なんですけどね(^^;

とりあえず何事もなくて良かったです。
今の子供の取り巻く状況はだんだん厳しくなってきますね・・。
自分たちの世代以前は考えられないことばっかりで本当にショックです・・。

では。


【2008/09/26 20:02】
ここでは初めまして!
どうも~遊びに来ましたマスキッパ使いです!
今日は色々とお疲れ様です。
私も体育祭は嫌いですね。
特に騎馬戦が大嫌いです・・・。

それにしても今日はとんだ災難に遭いましたね・・・。
毒づきたくなる気持ち、分かります。
私でしたら、もっと毒づきます!
マスキッパ使い 2008/09/26(Fri)21:05:26 編集
ようこそ、当工場へ(笑)
どうもこんばんは。
そしてこちらでははじめまして。
こんな大した代物はありませんがどうぞ御笑覧下さい(笑)

学校行事ですからその辺はしょうがないんですよね・・(^^;
運動云々より、砂嵐に悩まされたのが一番辛かったですが(コラ

まぁ、今回は運が悪かったということで蹴りを付けています(笑)
気にしてたらただ単に人生の時間を無駄にするだけですから・・(ぉ
「どくづき」たいことはまだまだありますがこの辺で切っておきます(^^;
では。


【2008/09/26 21:45】
体育祭はいらね~!
こんばんは。そしてお疲れ様でした。

パン食い競争…これって高校生がやる競技か~?ある意味遊び競技ですね。
自分は経験ないですね。

これやってると普段運動音痴の方は地獄ですね。あとメタボも…

今度は文化祭!学校名がわかればどうにか行けると思うのですがね…
ピチュー大好き 2008/09/26(Fri)21:28:44 編集
体育祭オモナー・・
こんばんは。
いやはや疲れがまだまだ残っています(^^;
実を言えばパン食い競争は初体験なんですよ(笑)
パン自体はビニールに包装されていたのですが、うまく咥えなくてパン本体までかじってしまうという伝説を起こしてしまったのは内緒です(爆
クラスの女子はパンを欲しがっていましたが流石にこんなんじゃぁ・・(殴
でも、終わりよければすべてよしなのでまあいいです(^^;

文化祭についてですが程ヶ谷支部にそれ関連のリンクができるようなのでしばしお待ちくだされ(^^;
では。
【2008/09/26 21:49】
体育祭乙
体育祭乙です。
今年は、私の場合2回目ですが、あんなに風の強いのは初めてだったかも…。何せ暴風警報が出ていたらしいですからorz
ちなみに、ここだけの話、学校側の手違いで、参加種目が1競技のみだったのは言うまでもなく…。また、文化祭に行こうかなと思っている方、10月1日にパソコン部のページと程ヶ谷支部の方にその情報をうpしておくので、どうぞごらんになって下さい。
那須野@since2008 URL 2008/09/27(Sat)10:17:10 編集
体育祭丙(謎
どうも、訪問ありがとうございます。
程ヶ谷支部長こと那須野氏殿(笑)

自分はなんだかんだ言いつつ3・4種目出ていました(曖昧だろ
警報ってあったんですね・・無知でした(汗

BVEですがもう少しお時間を下され・・(汗
では。
【2008/09/27 12:28】
今更ながら。
どうも~、2回目の訪問です。

体育祭お疲れ様でした!自分は正直運動関連のイベントは大の苦手です。自分が芳しい成績など残せるわけもなく、どうにもできませんでした。

本当に中学生だったんですか?ピアスなんて何年早いんだか。そもそもピアスをすると健康上よくないことを知っての行いなんでしょうかね。けがはありませんでしたか?年を召された方などが嘆くことがありますが、こういう実態を聞くと、「げに」と思います。
SHIN88 2008/09/28(Sun)17:35:03 編集
「分からない」って怖い・・(何
こんばんは。
またもや表敬訪問ありがとうございます(笑)

相変わらず体育祭はいいとは言えませんね・・(苦笑
妙な事をしてしまったのは心残りですが・・(ぉ

ピアスなんか怖くてできませんよ・・。
ただ単に「痛い」だけですって(は?
ケガがなくて取りあえず安心です。
やられたら自分は何をしでかすか・・(ぉ
完全に自分の立場は中年並みだと感じていまが(苦笑
まさに「げに」でした・・。
では。
【2008/09/28 17:42】
無題
良いですねぇ体育祭^^青春の代名詞じゃないですか!!!
私の学校には体育祭がないので羨ましい限りです;中学までは季節に1回体育祭やればいいのにと思ってたほどです^^;

・・・そんな中学生が日本にいるのですか!?ひたすらビックリです・・・ほんとにひどいですね;
ゲン URL 2008/09/29(Mon)12:57:30 編集
えええぇぇぇ!?
こんばんは。
えええぇぇぇ!?(もういい
そちらは無いんですか体育祭は・・。
いやはや何ともうらやましいですね・・(^^;
自分にとっては地獄の代名詞です・・・orz

困りましたね・・今の日本の子どもたちには・・(お前幾つだ
では”また”(笑)
【2008/09/29 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]