忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年が明けて3が日経ちました・・・。
早いもんですなぁ・・。
こんな調子で毎日は過ぎてゆく・・。

新年早々IMONで年賀状を使った抽選会に参加するため横浜へ。
しかしまだ早かったためQMAで時間を潰す・・・。
結果は不甲斐無さすぎるので書きたくないので画像で晒します(あ













時間をつぶし終わりIMONに向かいハガキを出し出てきたものは・・。
・・・・エコバッグでした(^^;
これ使う機会って・・あるのかないのやら・・(汗

さて、tvkハウジングプラザ横浜に向かおうとしたが・・・。
VIVRE前でお笑いライブがあったのでせっかくなので見学。
出演者はHEY!たくちゃんと響の2組。
まだテレビでは未公開のネタも見れて楽しめて良かった。
テレビに出ている方たちを生でこうやって見れたのはかなり久しぶり・・。

ライブを見終え、プラザ横浜まで徒歩で向かう。
ここは比較的距離が短いため容易だ。
211系







現地に着いたら巨大ピカチュウ目的だけなのだが(あ
相鉄と共に撮影。
相鉄とポケモンの組み合わせはこれ位でしか実現できないからなぁ・・・。
7000系と共に5000系との組み合わせは今回だけ?







すんごく・・痛いぞ・・自分・・・。

販売ブースではスボミードールがあったため思わず購入(^^;
他にはビッパドールやクレセリアドールも確認。
今回のドールは凄いラインナップだなぁ・・(笑)
ピカァァァァ







そのあとは天王町まで徒歩で向かい帰ったのであったのだ・・。
人形でもユルさ全開(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スボー((´∇`))
私は昨日ポケセントウキョーに行きました!!
新しいドールシリーズはどれもカワイイですよねo(^-^)o
特にクレセリアが…
ゲン URL 2009/01/03(Sat)20:25:26 編集
((´v`)) (vをなだらかにしたかった・・
こんばんは。

いやはや、今回は意表を付くようなラインナップにやられてしまいました(^^;
棚を見たら「クレセリア・ビッパ・スボミーがいるぅぅぅ!」と感じておりました当時は(あ
待てば出る世の中って本当にこれなんだだなぁ・・。

では。
【2009/01/03 20:43】
ここの住宅展示場はJR並走区間にあったはず
こんにちは。新年が始まり4日。時がたつのが早い。

年賀状にまつわるイベントついででQMAですか。
…気にしないでください。問題が難しすぎたんでしょう。
どうやれば難しいのを解けるのか未だよくわかりません。勉強だけじゃ無理なのかも。

おおっ、お笑いライブを生で見たんだ。自分はこんなのに遭遇した経験ないなぁ。

ここの住宅展示場は沿線からよく見えるからすぐにわかりました。こんな場所でポケモンを使うとは。主催者側に感謝ですな。
スボミーゆるすぎです。ぬいぐるみの置く場所があれば…
ピチュー大好き URL 2009/01/04(Sun)16:02:38 編集
次は西横浜
こんばんは。
だらけているうちにもう4日目で次は5日目・・・。
なんでだろう・・なんでだろう・・(古

QMA,今回は絶不調で終わりましたorz
調子が全く上がらないし、問題もズタボロで・・・悔しいです!(だまれ
明日は東京へロケですが不安です(汗

今回は非常に近い場所でポケモン関係のイベントがあったので我を忘れて見てきました(^^;
ただ、若干辛かったですが・・。
今度はビッパの人形でも買いましょうかね。(笑)

では。
【2009/01/04 20:06】
スボミーで和みー(ダジャレじゃないです)
遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

QMAの方ですが、ミノ組では仕方ないかと。
ガーゴイルよりもレベルが上がるわけですし、一筋縄ではいきませんね。

生のお笑いライブですか。羨ましいです。
HEY!たくちゃんは好きです。アゴネタは面白いですね。

ポケモンと鉄道の共演、結構マッチしていていい感じです。
というのもポケモンがスポンサーだったようですね。
ポケモンスポンサーの企画がこちらでは見受けられないので羨ましいです。

そしてスボミーぬいぐるみですが、ゆるすぎ&可愛すぎです!
こういうゆるい表現が出来るのもぬいぐるみの良いところですよね。

これからもよろしくお願いします。失礼しました。
獅子若 URL 2009/01/05(Mon)18:32:20 編集
スボミーで・・オモロー!(え
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

全くミノ常駐が出来ない状態が相次いでいるので本当に辛いです・・。
焦りが出ているなぁ自分・・。

今回のハウジングでのイベントは自分にとって非常に有意義に感じれました(笑)
地元路線と組み合わせってくれたのが本当にうれしかったです!
ただ撮影時にはかなり精神的に辛かったですが(苦笑

スボミーのぬいぐるみ、初めて見た時には思わず吹いてしまいました(^^;
でもくたくたさがよかったので今に至ります(笑)
では。
【2009/01/05 22:54】
ホーホー(終了…
 こんばんは~、遅れまして失礼ながらコメントします。

 まずQMAの戦績について、全国対戦は痛いですね。多分昼間あたりにやって
HUMとフルマッチングしてしまったと思われます。ちなみに自分も今ミノに
います。フェニで3戦して余裕で落っこちてきました(苦笑)自分は多分ミノも
すぐに落ちてガーで苦しむというパターンかな…はあ~。
しかしトレイン検定はハイスコア更新ではありませんか。すごいです。
自分なんか初見のままです(滝汗)ちなみにSランクの人数がかなり
多い気がします…それだけ鉄道ファンの方が待っていた検定なのかもしれませんね。

 偶然お笑いのライブを見られてよかったですね。なかなか楽しそうです。
相鉄とポケモンのコラボレーションは、あなた様には夢のようだと
思います、しっかり参加(?)してきたようでなによりです。
しかしまあピカチュウの大きいこと^;そしてスボミードールがあったとは、
意外なラインナップですね。限定品だと思うので貴重でしょうね。
どうぞ大切にしてあげてください。クレセリアのドールは
安定が微妙に悪そうな気が(え

 長くなりましたがこの辺で。
SHIN425 URL 2009/01/06(Tue)01:33:28 編集
ドゥードゥー(意味不明
こんばんは。

自分もフェニで事故死したのでご安心して下さい(ぉぃ
その調子が美濃でも当然のごとく出ていますが・・(滝汗
でもトレイン検定の挑戦者がトーナメント時ではあまり見かけないんですよね・・。
やはり「マニアック」と言うのが第一印象なのか・・?

そんでもってのこの組み合わせはまさに夢でした(爆
地元路線にこういう形で関わってくれたのは本当にうれしかったです(笑)
クレセリアドールは実を言えば買ったのですが結構安定感が抜群でした(あ

では。


【2009/01/06 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]