忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り今日は今年最後のバイトとポケセン出撃。
バイトの方は地味に若干暇だったが(苦笑

バイトを終えたらポケセンハマへひたすら一直線。
桜木町はこいつに乗った・・。
ちなみに年末ダイヤの為快速の運行がなく、臨時扱いの普通列車になっている。
9225B







ところどころ動く歩道が工事中になっていた中を通りポケセンへ。
案の定混んでいた・・。
買ったものは最新版のポケカやグレイシア関係のモノ(^^;
見事にハマりました・・・。

途中の松屋では「デミたまハンバーグ定食」を喰らい腹を満たす。
こってりしていて自分にとっては非常にツボだった(笑)

・・・もうここまで来たら分かるだろう日ノ出町h(略
今回はすんなり旧千が来た。
デハ1325(Mc1)







南太田では相手のホームにも旧千が来たため抜かりなく撮影。
Mc2-1382&Mc2-1362







上大岡に着いたがしばらく粘ってもなにもネタが得れなくて無念orz
仕方なく快特に乗る・・・。

横浜に戻り、QMAに挑むが非常に後味が悪く落ち込む・・・。








年末なのに幸先悪いなぁ・・はぁ・・。
来年はいいことがない予感がする・・orz

んで買ったものは・・・。








ちなみにピカチュウのコップは一発くじでの2等の商品です(笑)

帰宅し夕食を撮ったのち、家族揃ってブックオフで買い物。
自分は目当てだったくるりのアルバム「さよならストレンジャー」を購入。
非常にいい曲ばかりで感動した・・。
特に「さよならストレンジャー」は動画サイトで聴いて以来涙が出てしまったのをきっかけに今に至る(^^;

さて今年も明日でお終い・・・ガキ使いで年を越しましょうか・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯代がドゥ~ン(核爆死
そういえば、27日から京浜東北線は臨時ダイヤですね。昼間は全て頭に9が付く。
今日、ショックな出来事が…。12月の携帯代が過去最高…。8000円台orz
両親から怒鳴り飛ばされました。普段は3000円で済ましてるんですが…(通常の2~3倍)。おかげで新学期始まるまで携帯没収…orz。携帯代は全て親が払っているので尚更です。
しかも1月分もかなり…。なので2月まで携帯を非携帯するつもりです(何
那須野@since2008 URL 2008/12/30(Tue)22:41:57 編集
ドゥ~ン!(だまれ
いやはや、今年も終わりますな・・・
自分は基本的に携帯は自腹なので一応はセーブはしていますが・・。
自分からは何も言えません(何

ではいいお年を!
【2008/12/31 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]