忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らき☆すたのクジの結果に落ち込みながら作っています(え
きゅんキャラの方はアストレア氏の方に転属決定いたしました(笑)
マグカップは2つありますが1つは譲渡しようかなぁ・・。

メトロ10000系






まだシールは貼っておりません。
やや茶色が薄めですね・・・。

阪急810






かな~り渋い車両です。
かつては今津線・伊丹線で活躍していました。
屋根・台車でバリエージョンが3通りに作れるので結構いじれます。

かつての難解?






←・キハ55・26
→・南海2230系
南海2230は7100系の側面(ガラス)・おまけ前面(幌受なし)と和歌山電鐡2270系屋根と台車で作れます。
また、前面を幌あり(ジャンパ線受なし)に組み替えれば2200系としても作れます。
(厳密には2200系の方向幕は大型になるのでタイプになりますが)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
増備しようかな・・・
こんにちは。

今回のBトレ新製品は、プレミアムバンダイを除いて微妙ですかね。
103系高運は結構人気そうですが、それ以外はどうかな・・・
3月のコキ50000セットまで温存しておきますか(笑)
TRS-75台車の東武8000系新塗装も欲しいところです。

南海の再現度がGOOD過ぎです(ぉ)
キハ55はキハ58・28長編成の後に連結してみると雰囲気バツグンですね。
2230系は地味に金額が大きい・・・


きゅんキャラの件、ありがとうございますm(__)m
楽しみにしております。

以上、キハ55は大窓同士を組ませたかったため2セット購入したアストレアでした~。
え? キハ26-400はどうしたぁ?
狭窓編成で組ませておりますとも(ぇ)

乱文失礼。
アストレア URL 2011/01/10(Mon)11:11:37 編集
Re:増備しようかな・・・
返信が大幅に遅れましm(__)m

現在BトレはKIOSK関係を中心に攻めています。
割引が聞かなかったので結構痛目の出費でしたが・・・。
【2011/03/01 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]