忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[225]  [223]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上記のとおり、今日は色々と出かけた・・。

まずはポケセン横浜へ。
知らぬ間に根岸線のE233系率がグンと上がって驚いた・・。
全くと言っていいほどまともに209系を見ていない・・・。
大増殖中…まだHM付EF210-119の一人旅







今回、トラベーターはまだ改修中だったため右側通行だった。
ポケセン横浜で買い物を終え、お題Deラリーにも挑んできた。
5Fから1Fへの移動が結構あったため、体に負担がかかってしまったが・・(汗
何往復したんだ・・・運悪過ぎ自分・・(苦笑

ラリーも無事に制覇できプラザを後にして、ここでいつもの・・
と言いたいところだが、珍しく今回は日ノ出町ではなく、黄金町へ・・。
桜見物目当てだったが期待したほどではなかったorz 見事にフライング・・。
赤い電車と桜…ミク・・?(殴







昔の香り(色んな意味での・え)も感じつつ、駅で撮影。
お気に入り?離合651編成







文庫にも向かい色々と・・。
2157編成1405編成(連結2414編成(?)







1509編成LCDモニタがついた605編成デハ1250







横浜に戻りMicroSDカードを購入。
横浜界隈では破格(?)の1GB648円!ヨドバシより安いよ・・。
カードを買い終え、QMA6を初プレイ。
結構ショックはあったり、成績も宜しくなかった・・。
まあ、はじめのうちは・・ね・・(え
トーナメント時準決勝で落ちたorzまとめ





問題の中に「「レミオロメン」のメンバーを1人フルネームで答えろ」の問題で分かったのは自分一人・・。
(自分は「ふじまきりょうた」と答えたが・・)
あまり進段できそうもないがゆっくりゆっくりと進めよう・・。

ゲーセンを出て、徒歩で平沼橋へ向かう。
SVO







平沼橋から乗車した際に例の編成が・・。
ここで扱った10707Fだ!
万系の旧塗装が激減…







運転席から停車駅通過防止の放送が流れていたがコレは一体・・?
塗装変更と一緒に新たに取り付けたのか・・?

やや気になる面も残ったが今日は終わったのであった・・・。

手に入れたモノたち↓
チェリムドール・・(笑)







・・と思ったが渋谷で頼んでおいたこれが届いた・・。
クラナドって何者だ!?(おい







全く元ネタを知らない自分が買ってしまったが・・。
誰か教えてください・・(おい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
QMA6はまだましかと
 こんばんは、コメント失礼します。

 おお!ついにQMA6初プレイですね。お名前は変えなかったみたいですね。
予選は通過したようですが準決勝は突破できなかったようですね。
準決勝は本当につらいですね、何せ10人中6人落とされるという…。
しかもノンジャンル固定なので幅広い知識が必要ですよね。
でもレミオロメンのメンバーを解答する問題で単独正解ですか、
自分はできないですね…人物名侮るなかれですよね。
ちなみにどうでもよい話かもしれませんが、稼働して数日は
ガーがカオス状態でしたよ^;予選すらかなり熾烈な競争になり
自分は予選敗退が結構多かったです…何より準決勝でセレクト出たら
1問もミスれない状態でした。現在はだいぶ落ち着いた感があります。

 ポケモングッズは、ポケセンで入手されたのでしょうか?
チェリムのぬいぐるみが季節感があるしかわいらしいしいいですね。
SHIN425 URL 2009/03/29(Sun)03:48:25 編集
出来ない出来ない出来ないorz
どうもこんばんは。

名前は色々思い入れがそれなり(え)にあるので変えずに至ります(^^;
いきなり難易度がグンと上がったので出ばなを見事にくじかれました・・(汗
意外とメジャーなグループでメンバーは知らないというパターンが多い気がします。
しかしGRAYのTERUさんの正解率は高めでしたが・・(笑)
やはり初日あたりは相当混乱していたようでしたか・・。
亀スタートが功を奏したのやら・・(え

チェリムのぬいぐるみは仰る通りでポケセンで購入しました。
待てば出る世の中ですね・・(笑)
では。
【2009/03/29 18:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]