忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はQMA目的で横浜へ突撃。

ゲーセンを手当たりしだい探したが、ビ○レ付近のラウン○ワンに落ち着いた。
しかし台ごとにクレジットが違うのでちょっとだけ損・・_or2
検定は相変わらずトレイン検定(爆
外国関係には相変わらず壊滅orz
ある問題には相鉄も出てきたのでニヤける(ぉ
更には某サイト(公開しているのはフリー素材です)で見かけた画像も出てきたので驚き・・。
5回ほど挑戦(ぉぉ!?)したがAランク。。。
納得いかないなぁこのままだと・・。
趣味の名に懸けてSは取っておきたいなぁ・・(汗
あと、見習魔術師に昇格しました。
最終的にはこんなもん・・。








・・・トレイン検定のタイトルロゴに出てくる車両で確認できたのは、近鉄風の車両と京阪特急色を確認(爆

*********

ヨドバシ行ったりして、高島屋・そごう・イエローサブマリン・ボークスへ行ったりしたが収穫はなし・・。
・・・・何を探したかはたぶん某氏なら分かるはず・・・(コラ
高島屋ではポケモンのDVDでシロナ登場の回の在庫を大量確認(ぉ
まさかここにはたくさんあるのね・・・。
イエローサブマリンで見たサーナイトLv.Xのポケカを見たが値段は900円。
それより高いのは1000円・3000円だったりと・・。
ちなみに自分は今のグラフィックが気に入っているのでとりあえずはスルー(ぉ
う~ん、どーしようかなぁ・・。
画像はヨドバシでのプラチナの在庫表示。
いつになるのやら・・。


サブマリンを後にしてジョイナスの駐車場入口付近で相鉄を撮影。
撮影した場所の付近では・・・。
そうです、アザラシのタマちゃんがいたところです(爆
出てきてからもう5~6年前になるんですね・・。
必要性がある人のことを無視して住民票も作っちゃいましたし。
そして今はどーしたんやら(^^;
ブレましたがこの辺にいました(汗ぼやけた(汗




ん?


ここまで来ちゃったので平沼橋駅から乗車。
それまで撮影・・。
ずれたかな(汗う~ん・・・従来にないデザイン






途中のニヨ(西横浜)でも少し撮影。
堂々の15両最終編成の8713F






それで帰って来て今に至る・・。

今はこれを飲みながら作業中(笑)
ヴィレッジバンガードで購入










・・・んで作業したやつがこれ
今回も
http://www.animegif.net/より製造。
磯子で見れます。







↑クリックでスタート
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シロナァァァ!
高島屋にシロナの回がたくさん、私はそれがほしいのに地元ではスボミーの回しかなくて・・・残念です。

プラチナはミミロップが流し目でこちらを見てくるのが良いです。
ちなみにラルトスはキルリアに進化しました。
良い物 2008/09/16(Tue)18:12:30 編集
江頭ァァァァ!(ぉ
こんばんは。
QMAの「鉄」ことFNP2000です(ぇ

他のお店では壊滅的にドダイトスを見かけませんでした(^^;
恐るべしシロナパワー・・・(ぉ

プラチナのキルリアはなんか威張っているんですかね(^^;
サーナイトは震える際に生足が見えましたが(ぉ

では。
【2008/09/16 22:05】
わが前に敵なし!
こんばんは。とりあえずこの記事のコメを。

QMAのスレで語りましたがAランクおめでとうございます。画像を見てみたら本当にサンダースです。ということはあなたは角狩りっぽい髪型なのかな?そんなイメージがします。
Sランクに行けばランキングに入れるかもしれません。トップは6000点に近いスコアだとか。

高島屋から相鉄ジョイナス、そしてイエローサブマリン。かなり歩きましたね。
ポケモンDVDってあのベストセレクションですか?

ヨドバシは完売御礼ですね。予約して正解だった。

相鉄電車を見ると若干JRっぽく見える。
あれっ、タマちゃん発見ポイントでしたっけ?思い出せない…

そしてたこ焼き味のラムネがあるんですね。知らなかった。何気にキモリが…

E233系1000番台はいいですね。中央線の0番台とほとんど変わりませんけどね。

失礼しました。
ピチュー大好き 2008/09/17(Wed)23:03:54 編集
わが頭髪はくせ毛疑惑です(何の話や
こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
やっぱり自分はサンダースしか似合わない気がします(ぉ
ちなみに自分の髪型は後ろが跳ねているという美容師泣かせの髪型ですが(苦笑
この年で角刈りはアカンです(^^;
やっぱり自分はおっさんですね・・(泣笑
うむむ、トップは自分より格が全く違う「鉄」人ですかね・・。

横浜は相変わらず人も多いし、広いので体力を使いますね・・(^^;
DVDは良い物さんが言及しているとおりです(ぉ
ここにはたくさんあったので驚きました・・。
他のお店では結構在庫はあるようです。
量販店だと速攻で終わりやすいですね・・。

数年ぶりに横浜でのタマちゃんポイントに行きましたが、当時の雰囲気を全く感じさせなかったのが素晴らしかったです(笑)
やっぱりすぐに忘れられちゃうんですよね、こういうのは・・。
そのラムネは結構豊かな雑貨用品屋で買ってきました。
かな~りネタ関係の物も多いのでおすすめです(笑)

キモリのキッズは最近発売されたあれです(何
側面のLEDで本当は他のバージョンも作りたかったのですが、シャッターを押すたびにシマシマに飛んでしまってこれだけになってしまいました・・。

長めになってしまいましたが(^^;)では。
【2008/09/17 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]