忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は待ちに待ったプラチナの発売日!
よく考えたら予約してゲーム買ったのは初めてだったり・・(^^;

先に合ったバイトが終わり桜木町へ向かう。
そこまで乗車したのは100thHM付のクラH8編成。
クラH8編成







************
駅を降り、ポケセン横へ向かう。
発売初日なのか大混雑。
20分待ちで行列ができていた・・。
待っている間にギラティナを模ったサンバイザーを頂いた。
指入り(汗


待つこと15分ほど経ち、店内に入店。
やっぱり中は大混雑!
おかげで移動もままならなかった・・(^^;
プラチナもそうだがロトムドールも購入。
妹の友人向けにも各種クッズを購入した。
ポケカ(夜明け)も2パック買ったが・・・結果は後ほど・・(ぉ
そしてヘロヘロになりながらレジに到着。
ようやくプラチナが手元に・・・来たぁぁぁぁぁ(ぉ
この日までは長かったのか短かったのやら・・(^^;
************

購入も終わり、駅付近の某ビルB2にあるゲーセンに向かう。
ぽけあにの削除人のピチュー大好き氏からのお言葉を受けてQMAに挑戦。
ルールは非常に分かり易く、ストレスなく楽しめて良かった。
ガイダンス問題の答えで「金沢文庫」が出たのは思わずニヤけてしまった・・(ぉ
自分から見たら赤い電車の駅しか出てこなくて・・(殴
隣の方はノートを持ち込んでプレイしたいたのは気になったが(^^;
まだまだ初心者・・。







*********
QMAをプレイし終え、桜木町と日ノ出町の間にある松屋で豚めしと豚汁セットを食らう(笑)
吉野家とは一味違う気がした・・(適当すぎ
よく考えたら丼ものに卵入れて食べたのは初めてかも・・(笑)
遅め(PM3時です・苦笑)の昼食を終え、日ノ出町へ・・・。
日ノ出町かなりきつめの急カーブこっちはもっと急です








またもや上大岡に所用があったので済ませてから京急を撮影(^^;
先週と比べて量はざっくりと少なめだが・・(ぉ
眩しいぃぃぜ省略幕(ぇデハ1312・これで横浜へデハ1312運転台







2代目旧塗装編成に乗車し横浜へ。
しかしよりによってAR-2の音量が小さめだったのは・・orz
まだいるのか黒幕・・デハ1380の省略幕







ここでの収穫はイマイチだったため退散・・(^^;

**********
てな訳で今日購入したグッズ関連・・・。
盛だくさぁぁん(だまれ







サーナイトが来たぁぁぁぁ(帰れ

御清聴ありがとうございましたm(__;)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サーナイトがきまぁぁぁしたか!
どうも。
ついにサーナが来ましたか…
ちなみに絵が私のものと同じですよ。

どうやらポケカはずいぶん前にサーナを主体としたスターターが出たことがあるみたいですよ。
良い物 2008/09/13(Sat)20:01:22 編集
織田裕二が来たぁぁぁ(違
またまたこんばんみです(だから古い

なるほど、あなたと同じですか!
Lv.Xよりこっちの方が気に入っているのでしばらくはポケカ購入は停止するつもりです(ぉぃ

サーナイトメインのカードは一応存じ上げています。
しかし遅咲きの自分がいたので・・orz

明日はQMAでも寄ろうか迷っています(笑)
では。
【2008/09/13 21:11】
おっ
ポケモンの話はあまり出来ないのですが、QMAの話ならww
私もやってますよ~。最近はあまり行くことないですが。自分はアロエという、一番ちびっ子のあの子のキャラを使ってます。理由はお分かりのとおり。アロエの声優さんが好きだったのもあります。
ああ、関東は鉄道ネタが多い…自分も神戸とかに住んでれば事情は違うのですが、姫路ではキハ181系や姫新線のキハ40系統の記録しかないわけで・・・・

ぐだぐだになりましたがでは。
2面2000式 2008/09/14(Sun)16:59:49 編集
自分はサンダースです(笑)
こんにちは。

知人の勧めでQMAに入りましたが、言うまでもなくトレイン検定目当てです(笑)
自分は2次元系はあまり得意ではないため(殴)無難にサンダースにしたのは内緒です(爆
だってこれぐらいしか・・(もういい

姫路の方はこちらと違って国鉄型がウェイトを占めていますね。
ダイヤ情報に乗っていたキハ223(笑)も出るとなると、転属は厳しそうな気がします・・。
キハ181の置換えはキハ187の発展形かなぁ・・?

駄文失礼しました、では。


【2008/09/14 18:16】
!?
プラチナGET祝です!!私もGETしました!

一つ質問なのですが・・・ギラティナのサンバイザーはポケセンの発売記念品(?)ですか??
ゲン URL 2008/09/15(Mon)21:30:41 編集
!!(ぉ
どうもこんばんは。
当ブログへようこそm(__)m

自分はポケセンで買ってきたので少しだけ苦労しました(苦笑
このサンバイザーは仰る通りで記念品扱いみたいなものですね。
サッカーのイベントでもおそらく配布されたものだと思われます。
となると、ポケセン限定ではないと思いますね。

これでスタンプラリー時のピカチュウと共に一つ増えました(笑)
両者とも持ち帰る時はかなりの難易度を誇りましたが・・(苦笑

では。
【2008/09/15 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]