忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は無理を押してチャリで学校へ行った(爆
悪くはなかったけどなぁ・・(何

学校では進路についてのガイダンス。
しかしべらべら話をしていて講師の話を聞いていない人間の将来はもう目に見えるよ・・。
自覚症状なしなのには呆れた。
うちは知らないよぉ・・・・。

まあ、文句たれても最終的には変わらないのでここで切るが(汗

部活では相変わらずHP制作・・。
ここで那須野氏にQMAで出てきた「モータースポーツ検定」について話したら、ノリノリで即答(笑)
良かったですね(笑)
またBVEの素材計画も進めている・・。

帰宅し、今回は猫に無理をしてもらいこんなのを撮影(笑)
重いニャ・・・







ごめんな~・・。

・右京さん:あの人の頭の中がこうだから変人扱いされていたのね・・(苦笑
       改めてそう感じた気がする。あと、定番の「一つだけ」でシメてくれて嬉しかった。
・亀山君:なるほど、「約束」を果すためにわたったのね・・。
      最後に出てきた「暇か?」の返しには笑ってしまった。
      そーいえば奥さんはどうしたんだ(^^;
・伊丹:相変わらずツンデレがはっきりしていた(苦笑)
    でも根はいい奴なのは確かだ・・。
・米沢さん:あの人らしく少しだけ慌てていた。今回も地味に活躍していた(ぉ
・角田さん:今日はパシりはされなかったが、ワンシーンかい!(苦笑
       しかも「暇か?」を亀山君に取られてしまう始末に・・・。
・小野田さん:容赦なく制裁を与えたのはさすがだ(笑)
        本日の”迷”言:「省に上がったからといって調子に乗らないでよ」

変な文失礼しました(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秀逸な皮肉(笑)
こういうときって必ず誰か喋ってるんですよね。しかも笑い声ばっかり聞こえてくるし・・・
終われば思う存分笑えるし喋れるのに。

かわいいですね!!猫大好きなので、つい見とれてしまいました。
こはる 2008/12/17(Wed)19:39:11 編集
執念な贅肉(苦笑
こんばんは。

いやはや、もう定番と言うべきなのでしょうか・・(^^;
と言ってもいい方ではないんですよね・・。
タイミングを考えてほしいモンです・・はぁ・・。

もちろん猫は可愛いのですが、我が家の場合は大事に・・(何
ネタ確保の度にこの画像でお茶を濁しているのは内緒です(汗

では。
【2008/12/17 22:19】
ついに迷コンビ解散?
こんばんは。雨なのに今日は自転車ですか。雨具を着ないとまずいんじゃ?

学校では進路に関する話ですね。真剣に聞かないとまずいですよ。

モータースポーツは意外にも那須野さんの得意分野ですか?車も好きなのかな?
次回はQMA頑張って。

さて、今日の相棒は最初から最後まで目が離せませんでした。何せ、亀山君の最後の事件ですからその後どうなるかが一番気になってたので。

伊丹もライバルながら最後はきっちり協力してましたね。もうライバル同士のいがみ合いが見れなくなるんだなぁ。

米沢さんは冷静でしたね。ウィルスに感染するかもしれない状況でもそれほど慌ててませんでしたから。でも本心は慌ててたのかな?

約束を果たすために特命を離脱して海外へ向かったけど、今後は右京さん一人ですね。新しい相棒でも探すのか?(おい
辞表を出した時、部長はすごく驚いてましたな。あれほど目の敵をしていたのに。

さてとこの前買った映画を見ようかな?
失礼しました。
ピチュー大好き URL 2008/12/17(Wed)22:47:51 編集
昨日の今日からは一味二味違う(え
こんにちは。
バイト前に返信します(汗

結局昨日は強引に雨具着用で行きました(苦笑
さすがに未着用だとポシャリますから・・(汗

実際に那須野氏は鈴鹿にも行ったとのことなので筋金入りなのは確かです(笑)
ただF1以外はアカンとの事ですが・・。

もちろん相棒の方は全部見ておきました(笑)
今回も米沢さんが地味に(あ)活躍してくれたのはうれしかったですね。
友人の為と子供の為に旅立った亀山君はきっといい活躍が出来るでしょうね。
奥さんは結局連れていくようですが・・(笑)
部長の2度のリアクションにもやられましたよ(笑)
あんだけ素晴らしいリアクションをするとは・・。

では。
【2008/12/18 14:43】
私は鉄ですけど、モタスポも長いですよ!
今度、機会があったらQMAのモタスポ検定やりたいですね。
ちなみに、鉄になったのは生まれてからまもなくですが、一時期鉄から離れたことがあって、その間にモタスポ好きになりました。毎年F1も見に行きますよ。
那須野@since2008 URL 2008/12/17(Wed)23:57:06 編集
自分は・・鉄だけです(爆
自分は浮気することなく今に至り・・・そうでもないです(あ
時々趣味を食っては吐くと言う状態に陥りますが(ぉぃ)鉄だけはそのまま維持されています・・。
なんでだろうなぁ・・・。
【2008/12/18 14:55】
ああ、眠くなってきちゃったニャ(あ
 こんばんは~、写真の猫を見て眠くなってきた気がするのは自分だけ
でしょうか…もともと眠気があったからだろと突っ込まれたら返答の
しようがなかったりしますけどね(え

 進路ガイダンスへの出席態度のことですが、意外にもそういう人間が
世にはばかってしまうかもしれないんですよね。ちゃんと真面目に
臨んでいる者が必ず報われるとは限りません…。まあ、何かしら
しっぺ返しがあるとは思いますがね。

 モータースポーツ検定の話をされたんですか。あれは好きな人にとっては
たまらないんでしょうけど、自分はそこまでではないんですよね(汗)
ただ、連想問題の第1ヒントであのコース図が出たときは「よっしゃ」と
思っちゃいましたが^;

 では失礼します。
SHIN425 URL 2008/12/18(Thu)19:55:17 編集
くぅぅ・・くぅぅ・・(あ
こんばんは。

自分は今でも若干眠いです(あ
今頃猫は親父の膝の上で寝ていますが(^^;

心配している自分がいるのですが(本当か
しっぺ返しは当然ですよ・・。
自分の置かれた状況を分かっていないのには呆れました(皮肉込めての苦笑(あ
それでも憎まれっ子は世にバカかる(お
んですからね・・(もういいだろ

まあ自分も好きなモノの際には熱くなりますよ(笑)
那須野氏は「タイムリーだなぁ(笑)」でしたから(^^;

では。
【2008/12/18 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]