忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[172]  [171]  [170]  [182]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校関係は、とにかくすぐ腹が減ってしまいきつかった・・(苦笑
無駄にエネルギー使うんだなぁ自分・・。

トイレから帰ってきた際に会った女子部員Mより驚愕(?)の一言を聞かされた・・。

「部長のT氏がインフルエンザになったからしばらく”部長代理お願いだって」

・・・・・・・・ええええ・・・?マヂかい!

と言うことでしばらくパソコン部のルカリオ部長になることになった・・。
・・・・・グルルルッ・・グルッ・・・

昼休みは自分から持ち込んだイブコレのお菓子の箱を分け合って食べた。
ポケモン好きの女子には非常に気に入っていた(笑)
もちろん男子の友人にも分配(^^;

昼休み後の授業は眠い・・・。世界史の授業の終わりにはよだれが垂れてしもうた・・(汗
水曜日が一番眠くなるだんだよなぁ・・。
後の曜日はプログラミングやCG制作、体育だし(^^;
さて、やや眠い目をこすりながら部活へ向かう・・・。

しかし代理デビューの日の部活は自分を含めたった4人だけしか来なかった・・・orz
結局そそくさと全員退散したのであった・・。
特に自分の学年、体たらく過ぎだろ・・(涙
・・・那須野氏すいませんでしたorz

重いリュックを背負いながら帰宅しポケモン関係のグッズの整理を実行。
WHFで手に入れたカードホルダーを利用し収納。
手持ちの全デコキャラシール気に入っているブロマイド(笑)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
話すときはフリップを…(違)
私の去年のクラスにT氏ってあだ名のヤツいました(笑)
…偶然の一致(違)

ルカリオ部長ですか~良いですねo(^-^)o
う~ん…宴会部長兼書記って雰囲気のポケモンは見つかりませんねf^_^;

…いつかの英語の模試が終わった後に寝ていて、起きたらテスト用紙がよ〇れで濡れていたことは…ありま…(殴)←
ゲン URL 2009/01/28(Wed)20:46:40 編集
⊂・∩・つつ[少ない・・](フリップ風(^^;
グルルルッッ・・
ってこんばんは(え
相棒を見ていたのでやや遅くなりました・・(汗

当の本人であるT氏は特に大きなあだ名はないようです(え
さすがにT氏の本名を晒すのはまずいですからね(^^;

ルカリオ部長は・・「部長」と言う言葉が出てきてしまったので勝手に変換しています(汗
仰っていただいているのに相応しいポケモンはルンパッパですかねぇ~・・?(ぉぃぉぃぉぃ・・

今までは居眠りをすることはなかったのですが、高校に入ってから激増しております(汗
今回は大きな水たまりが・・(汚
この年になってだらしがない状態になっているのを日々感じていたのを尚更に感じてさらに焦っています・・(;゜Д゜
では。
【2009/01/28 21:54】
無題
こんにちわ。今更ながら初カキコさせてもらいます、昨年度卒業した元部員の某Aです。文化祭以来ですね。

今日で大学のテストが終わり、春休みに突入しました。
なので、2、3月中に何回かOB参加させてもらおうかなと思っております。
部長代理として、頑張ってくださいね(笑)
芋野郎 2009/01/28(Wed)20:59:21 編集
カンパンありがとうございました(笑)
こんばんは。
文化祭時にはお世話になりましたm(__)m
あと、タイトルの通り先日カンパンの期限が迫っていたので頂きました(笑)
一瞬HNでスパムかと勘違いしてしまったのは内緒です(大汗

そちらは春休みですかぁ・・。
無論大変なのは察しておりますが(^^;
那須野氏は卒業試験なのでまだ出れなさそうですが、その際はお待ちしておりますのでm(__)m

それでは。
【2009/01/28 21:25】
一日体験部長に就任(えっ
こんばんは。ちまちまですがコメントさせていただきます。

まずは、部長代理就任おめでとうございます。部内では活躍の場が広いから現部長が太鼓判を押したんでしょうかね。インフルエンザは注意しましょう。
ポケモンに興味を持つ部員が増えればいいですね(そっちかよ

授業中の居眠りに喝!!最近だらけてませんか?
来年は就活がまってますから生活習慣を変えないとかなり響いてくると思いますよ。

それにしてもポケモン関連がこのところ増えてますね。右のはエンスカイのブロマイドガムですな。ちなみにこの会社は以前は「アマダ」という社名だったようです。
自分のデコキャラシールは自慢できるほどではないですが時頼ポケモンパンを買って集めてます。
今度お会いできればかぶってるシールを交換し合いたいですね。
ピチュー大好き URL 2009/01/28(Wed)22:37:02 編集
3日殿下の予感(当然
どうもこんばんは。

とりあえず期間限定ですがまとめれるように頑張ります(^^;
まさか自分に重荷が来るとは・・(コラ
今のところポケモンで遊んでいるのは自分を含めて4人ほど・・(おっ

だらけてると言えばそれに輪をかけるような勢いでだらけています(駄目だろ
もっとも夜更かしは控えて朝は出していますよ・・(オイコラ

シール列伝の会社である天田さんも分社化でこのブランド名での発売になったようですね。
M鉄のミュースカイとは違うのは当然ですが(そりゃそうだ

では。
【2009/01/28 22:59】
喝~(超大先輩
インフレですか(大ボケ
まさか部内でインフルエンザになるとは…。
とりあえず、卒業試験は流しでやるつもりですが、金曜には参加するかもしれません…。
CGの提出期限が迫るので…
しかし4人って。1年生がY君を除くと4人だが…
2人しかいなかったってか…。
3学期は特に活動が停滞するからなぁ~(過去3年間の経験から推測)
それに今頃になってちょっと良いアイデアが浮かんでくる始末…。
そういえば、芋さんも見つけたようですね。
那須野@since2008 URL 2009/01/28(Wed)22:37:54 編集
カツ丼!(大違
いいえ、デフレです(大ボケ
自分は奇跡的にと言えばいいのやら・・。
金曜日はあるんでしたっけ・・?(分からないんかい
1年生の方は仰る通りで見事に2人だけでしたorz

速く冬の時期のトンネルを抜けましょう・・(冷汗
【2009/01/28 22:55】
取り消し線は不要(え
 こんばんは、またも久々となりました(汗)29日のポケモンをリアルタイム
視聴できずショックを受けました(苦笑、自業自得ですなありゃ…)

 さて、いまさらながらこちらの日記にコメントします。
インフルエンザ流行中ですね、是非とも気をつけねばいけませんね。
とかいいながら自分は特別な対策をしてない…特にマスクはなんだかやはり
苦しい感じになるので敬遠します…。部長代理お疲れ様です、でも
部長代理1日目は出席率が悪かったり何なり、残念だったようですね…
まあ、そんな日もあります(あ)

 デコキャラシールは25枚お持ちなんですね。全てご自身のポケットマネー(?)
だとすれば2,500円以上使う…実は自分は、お恥ずかしいお話ですが、
親が了承してくれているため、「食費」として家計費から負担してもらうという…
でもその代りに他のパンはあまり買わなくなりました。それと一応
頻度が多くなりすぎないよう自分なりに調整はして…まあ、はい(あ
はあ~、第98弾のリーフィア欲しい。自分はどうやらグレイシアには
恵まれているようで、2~3個目で巡り合いました。イーブイ系統は
例外なくほしいもので(爆

 長文失礼しました…
SHIN425 URL 2009/01/31(Sat)03:01:52 編集
いるの要らないのどっちなの(だまれ
こんばんは。
部長代理はそろそろ終わりそうな気がしています・・(あ

自分も体質上マスクの着用はあまりしたくありません(汗
すぐに汗だくになりm(ry
困ったもんです2年のダラダラさには・・(お前が言うなボケ

”一応”ですが(え)ほぼ自腹購入でパンを買っています(^^;
ああ・・・知らぬ間に3000円越しそうで・・(汗
自分だって少しは親の分も入っていr(ry

前のバージョンのグレイシアには恵まれず、リーフィアをさらに引いているなぁと日々感じております(ぉぃ
結構ダブりが・・(苦笑

それでは。
【2009/01/31 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]