忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はポケセン横浜のリニューアルオープン当日。
学校を終わらせたらいったん帰宅したうえで出撃。
しかし、校舎を出たら雨が・・・。

・・・濡れながら爆走し一回帰宅・・。
しかし妹がだいすきクラブカードを「失くした」と・・・・。

探していても仕方ないのでレンタルを考えて桜木町へ。
ランドマークプラザに入ってポケセンに到着。








早速入店し買い物へ。
まず目に入ったのはこのオブジェ。
浜松町に似た配置







ピカチュウ・マナフィ・ナエトルがお出迎え。
その近くにあったゴーフレットクッキーとキャンディ缶セットを速攻でカゴに入れる(笑)
次に向かったのはモンコレのコーナー。
自分はエーフィーを購入。
キルリア・サーナイトはやはり見当たらず・・・orz
更にはポケカ(ギンガ・夜明け)やここ限定のクリアファイルだったりキッズも購入。
結構買ったなぁ・・。

買い物が済んだらお題でラリーに挑戦。
しかし、当時はテンパっていたので忘れてしまいました・・(汗
代わりにこれを投下します・・・。
蒼い王子




なんやかんやで(ぉ)
ポケセンを後にし松屋で夕食。

そして日ノ出町からまたもや京急に乗車。
横浜へ向かい帰宅・・・。

本日買ったものは↓
3000円ぐらいです(^^;







地球に生まれて良かったぁぁぁ
キルリアが入っていて良かったぁぁ(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってみたいものですが…
 こんばんは、気まぐれに出没してます(苦笑)

 ポケセンヨコハマがリニューアルという話は度々聞いていましたが、
どっちにしろいけないのが残念です。いや、時間割いていこうと思えば
行けるのですが、今は決心がつきません。
 ちなみに、ポケセンには関係ないお話ですが、自分は11日に同じく
ポケカ(ギンガ×2)を買いましたが、未だに開封してません(あ)
実はローソンで購入したんですよ。あのシールのために(苦笑)
正直、大したことがなくて残念でした(あっ)さらに同日、スーパーで
デコキャラシールホルダーも購入。値段にびっくり、1,000円もするんですね…。
唖然呆然、でもファン精神が購入行為に走らせました(爆)
 まあ、そんなこんなでこの辺で。
SHIN88 2008/10/12(Sun)19:46:46 編集
時間があったらで大丈夫です(^^;
こんばんは。

自分は近い所に住んでいるせいか、フットワークを軽くしながら行ってきます(^^;
遠方の方からだとそう簡単にはいけないのですか・・。
何だか申し訳ないです。

ポケカの方は人気のないところでこっそり開けました(ぁ
何故かラルトスがダブってしまいましたが一体・・(^^;
デコキャラの方はちょっと迷っていますね・・・。
そのうちしたら買う気はしますが(ぉ

では。
【2008/10/12 22:42】
無題
あのグッズは横浜限定でしたか><はぁ・・・
トウキョーにも売ってる様だったら買おうかな・・・
と思ってたのですが・・
潔く諦めるしかないみたいです;

教えていただいてありがとうございました!!
ゲン URL 2008/10/13(Mon)13:39:47 編集
いえいえ
お役に立てて光栄です(^^

・・何だか申し訳ない気がしています。
もちろん東京限定だってあるのですから同じような感じですよ(^^;

では。
【2008/10/13 19:44】
ニューヨコハマ
こんばんは。リニューアルしたポケセンヨコハマは本当に浜松町と似ています。名古屋も移転したようですがここと同じレイアウトかもしれませんね。
これで移転をせずに営業してるのはオーサカとフクオカのみです。そのうちこの2店もそうなるんでしょうかね。
ヨコハマオリジナルの海賊船をテーマにした絵ですが、主役のピカチュウに船長はどうかなと思ったりします。やはりマナフィのほうが(黙れ)

リニューアル後のヨコハマのロゴポケモンがサイドの二匹が完全入れ替えしてしまいましたね。個人的に旧ロゴのキモリ、ゴンベがよかった気が。

それにしてもいつもいつもたくさん買いますね。モンコレまで集めてるんですか?人気者はすぐに売れてしまうんですね。

マナフィ来店!自分はこいつを目撃できなかった。きぐるみ着てる方は大変そうだな。
以前ポッチャマを見た時なんかは頭のほうが重いせいか簡単に歩けないくらいにふらふらでしたからね。

次回はなものりピカチュウを忘れずに受け取ります。
ピチュー大好き 2008/10/13(Mon)22:05:25 編集
新横浜(違
どうもこんばんは。

自分のフットワークの軽さに焦っています(ぇ
今時のポケセンの配置はこれがスタンダードですかね。
広くなったので楽に買い物に集中できたので良かったです(^^;

まぁ、横浜は海・港町ですからやっぱりマナフィかフィオネあたりか妥当かなと・・(黙れ
キモリ・ゴンベがいなくなったのはやはりさみしいですね・・。
旧店舗で売っていたバッジに名残を残しています(笑)

今回珍しくかなり買った方です(ぉ
モンコレは今回のエーフィーが最初ですね。
本当はキルリアかサーナイトからが良かったのですが・・(やめろ

ハマで見るマナフィは色んな意味で新鮮でした(笑)
ポケフェスでピカチュウを見かけましたがスイスイ動いていました(爆

テストなのでこの辺で・・(汗
では。
【2008/10/13 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]