忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストの結果は聞かんといてください・・(旅

買い物で行ったクリエ○トの行列は凄かった・・。
店半周分ぐらいあったなぁアレは・・。
レジに10分以上かけて並んだのは初めてだったなぁ・・(苦笑

帰り道に道路に「止まれ」の文字入れをしている方たちを目撃。
結構塗料(?)自体は大がかりだったなぁ・・。。
長時間耐えるためにはこれ位レベルのものじゃないと当り前か(苦笑

今日のポケモンパンは・・・。
ヒードランかい・・また喰らう(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もテストの結果は…
今日は、最悪でしたよ。私は、注意書きを読まず進め、気づいたのは終了30秒前…すでにアウト。単純計算で80点分しか解いてない+8問全てに注意書きに書かれていた指示を無視…。
(一体何点マイナスで返ってくるのやら…0点だったら机をひっくり返そうか…)
帰りはチャリンコで前を走ってる2年生の連中をあおリました。(爆
只今気分転換中です。そういえばやはり夜中だったようですね、厚木に付いたのは(11000系)
那須野@since2008 URL 2008/10/15(Wed)15:21:41 編集
今日はかしわに入場しました
あららら・・・それはご愁傷様でございます(汗
今度は指差確認でお願いしますね。
ただ、やり過ぎには気を付けて下され・・(殴
自分の場合は煽ってもバカにされるだけなのでやめておきます(苦笑

そんでもって11は(略しすぎ)今は分割されてかしわに入っていました。
時期に試運転ですね・・。
【2008/10/15 20:13】
今度はヒードランだったんですね
 こんばんは、今日も出没しちゃいました。

 その行列、何かセールでもあったんですか?全品3割引とか(普通ない)
それは道路標示のことですね。多くの車が通って行くとどんどん削れて?いくので、
ついには標示が見えづらくなります(苦笑)中央線がどこにあるのかわかりづらく
なっているところもあります。 そういや、道路標示に関係あるわけではありませんが
通学時いつも通っている道路、結構規模の大きい拡張工事をやってまして、
現在なんだか通行できる道がコロコロ変わってまして、以前は見えないはずの
T高校が見えるようになってました(笑)高さのある道路の方を今通しているみたいです…って
申してもあまりイメージ湧かないかもしれませんが。

 ポケモンパンのシール、お目当てのものが当たるといいですね。自分は今度は
シェイミとかリーフィアとかほしいと思ってます。
SHIN88 2008/10/15(Wed)18:43:44 編集
長かったです・・ハイ
どうもこんばんは。

仰る通りでドラッグストアは開店記念セールで大行列でした(^^;
初めてですね、こういうところで行列を味わったのは・・(ぉ

道路関係のお話は・・。大体理解できました(殴
少しいじるだけで変わってしまうんですね(^^;
支離滅裂ですいませんでした・・(土下座

それで今は食べすぎで腹痛という失態を犯しています(汗
腹を大事にしなければいけませんね・・(苦笑

では。
【2008/10/15 20:23】
お疲れ様です。
こんばんは。まずは前回のダイアリーからのコメを。

猫何気に可愛いです。何となくペルシアンに…

本題へ。テストお疲れ様です。実力を発揮できればいいのですが。
道路に文字入れしてたんだ。あの作業は簡単そうで結構重労働のような気が。

話は変わりますが今日エドリウスさんとお会いしてQMAの合わせをやってきました。
いや~彼の理科学検定の実力はまさに神技のようでした。自分たちも見習わないと。
今度はあなたの番ですね。後ほど日程を打ち合わせましょう。

失礼しました。
ピチュー大好き 2008/10/15(Wed)22:21:03 編集
まだまだ続くのです・・
どうもこんばんは。

あの猫は我が家の飼い猫です(笑)
近いうちにネタにするのでそれまでしばしお待ちを・・(ぉ

今のことろ本領発揮の可能性が高いのは生物だけです(爆
後は・・聞かんといてください・・(殴

予定通り行ってきましたか!
エドリウスさんの理検は仰る通りで神業でしたね(^^;
あのような実力が欲しい限りです、本当に(^^;

テストが終わり次第お伝えしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
では。
【2008/10/15 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]