忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はブックオ○内のダ○ソーでファイルケースの購入のためチャリを飛ばす。
ブックオ○ではポケモンのバトルフィギュアを1つ買ったがキルリアは出なかった・・orz

正午いっぱいまでは相鉄をあちこちで撮影。
結果は微妙なためここにのせようか迷う・・(ぇ

帰宅したら相棒の再放送を視聴。
最近はこのドラマばっかりしか見ていないなぁ・・(笑)

そんでもってBVEの制作。
今回はペイントで柵のテクスチャをでっちあげる。
私鉄駅風(^^;








(みやこ路各停様のホーム屋根素材を使用しています。)
そういえばスタンプラリーのパッチはどうしたものか・・(ぉ

作業中にこんなものがやってきた・・。








JR東のポケモンスタンプラリーで全駅制覇記念貯金箱が届いた。
そういえばあの時は楽しかったなぁ・・。
必死に201系を追っていたなぁ・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
架空路線も良いけれど
架空路線も良いけれど、京浜東北の方もヨロシク。あと2週間…、来週から、部活は特別活動に(毎日放課後午後5~6時まで)
那須野@since2008 URL 2008/10/18(Sat)19:39:57 編集
現実逃避していました(汗
了解です(滝汗

完全に架空路線で現実逃避していましたorz
今後は長丁場ですか・・・(当然だ
【2008/10/18 22:36】
無題
 こんばんは、こんな時間ですが書き込み・・・

 後期はそういえば、講義ファイルをダイソーで購入しましたよ。でも、ちょっと
使いづらいです(苦笑)困った…。
 自分も届きましたよ、貯金箱。使うつもりはありません・・・もったいなくて(笑)
来年はどんな景品が制覇した人を待つのでしょうね?楽しみです。
ラリーは、もう暑くて結構大変でした。自分は8月5日に初日を迎えましたが、
荒天にやられてしまいました。埼京線で途中から遅れが出てしまいました。
でも、ラリーのおかげで、普段行かない所に行けました。横浜も例外じゃないです。
本当は中華街なんてところも行ってみたいですが、一人で行くのはちょっと(苦笑)
 長くなりましてすみません。
SHIN88 2008/10/19(Sun)03:04:22 編集
徹夜ご苦労様です(^^;
どうもこんにちは。

ファイルといっても様々なものがありますから却って複雑ですかね(^^;

そちらも貯金箱が届きましたか。
こちらはガンガン小銭をねじ込んでいます(笑)
専ら同じ小銭ですが・・(爆
5日の大雨には参りましたね(^^;
その後の青空にはギャップが・・(笑)

自分もラリー時には初めて行ったところが多かったです。
土浦と熊谷に至ってはなおさらでしたね(ぁ

では。
【2008/10/19 15:42】
今日もおつかれです。
こんにちは。近々自分もブログを開設することにしました。なんか話したいことがいっぱいあるからこのような日記で綴れば次第に文章力も上がるのかと思ってます。
完成次第URLを教えます。

先日は買い物に行ったんですね。お目当てが出ないと悔しいですね。
相棒…実は自分相棒にはまってるんです。過去のシリーズをDVDレンタルしてみたので話の内容はほぼ完璧です。
今週ついにシーズン7が開始。亀山が特命を離脱するという急展開があるようなので楽しみです。

スタンプラリーの貯金箱が来たんですね。自分は申し込まなかったけど。
必死に追った201系。もう予備編成のみですから今じゃなかなか会えないですね。あの音は好きだった。
来年はどうなるんでしょうかね。

では失礼します。
ピチュー大好き 2008/10/19(Sun)13:55:24 編集
まだまだやることもあります・・
こんにちは。

おっと!貴方様もとうとうブログの世界に・・(ぉ
自分は永遠に文書力が上がってはいませんが(苦笑
なにはともあれ、アップお待ちしております!

最近はスーパーに行くたびにポケモンパンを買っています(汗
今日も買ってしまいましたが後ほど・・。
結果は期待できないd(殴

やはり相棒は何かを呼び寄せてしまう力があるのか・・(ぉ
近々DVDも借りたいですね(^^;
それまでは再放送で我慢です(苦笑

201系は来年秋まで残るようなので取り合えスは一安心です。
それもあっという間に来てしまうのが不思議ですね・・。
ピィィィィィ・・(ぉ

あと、那須野さんがあなた様にコメントを書いているようですよ。
自分からもご拝読お願いしますm(__)m
http://fnp2000.blog.shinobi.jp/Entry/56/#comment3

とりあえずはこの辺で失礼します。

では。
【2008/10/19 15:48】
無題
スタンプラリー全駅制覇ですか!!!
今更ながらお疲れ様です!!

私もこの前1回ですが相棒見ました^^
ゲン URL 2008/10/19(Sun)22:27:31 編集
ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
久しぶりです、達成感を得たのは・・・(ぉ

今度の相棒は微妙な時間帯ですが、思い切って見ちゃいます(笑)
久しぶりですね・・亀山君(ぉ
【2008/10/19 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]