忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の用事に遅刻したぁぁ…

ペナルティで来年の発表する羽目に……_or2

上のあれは携帯から1200頃書き込んでみました(ぇ

とりあえず撮影もしてきたので報告も兼ねておきます・・。
自分がバカなのか遅刻の原因もコレでした・・(滝汗

学校の用事で本日は平塚に出撃。
撮影時間を多めに取って早起きしたのは内緒だ(ぁ
相鉄・小田急を使い藤沢に到着しそこで撮影。
編成失念(汗3258F(ケツ切れた・汗)1756F







3267F初期更新(?)の8255FフルカラーLEDの8264F







1754F8253F(後ろは1061F)3272F







OER8000運転台1000形運転台横コツ 定員138


画像が多いかなぁ・・(滝汗


そこそこ撮影。しかしそれがかえって遅刻の原因に・・。

>またもや追加
撮影後、平塚に向かうが出口を間違え遅刻をしてしまった・・・orz
先生たちが待っているナントカな大会の見学会場にも辿り着くのもヘマを犯し、着いたのは開始直前に・・。

その後先生にこれのペナルティを取られ、来年はここで発表するという罰ゲームを与えられてしまった・・。
自分、やっちまったなぁ・・・(だまれ
しょうがない・・アホや・・。

ナントカな大会が終わり傷心のまま藤沢へ戻る・・・。
コツS-19藤沢の主?







傷を癒すためまたもや小田急の撮影に励む。
8266Fん~逆光・・・

 





後から来た各停に乗り大和へ向かった。
めっきり減りつつある5000形を見かけたが撮影できず・・・。

相鉄に乗り鶴ヶ峰で何を血迷ったのか相鉄8000系のコンプレッサーを撮影(爆
モハ8236のHS-20(?)コンプレッサー←大手私鉄では結構使われている模様。


ここでデジカメの電池が逝ってしまった・・・。
とりあえず終わって今に至る・・。

あれ?ポケモン関連はどうした・・・(ぉ



今回のスマステは神がかっているはず(笑)
姉貴と見て大ウケしちゃいました。
中古のファミコンでも探そうかなぁ・・・。
その中のマザーいいなぁ・・。
姉は相当懐かしがっていた・・・(^^;
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも
こんにちわ。
私は明日、体育祭なので大変です。帰ってきたのは先ほど・・・
良い物 2008/08/30(Sat)19:40:57 編集
あ~夏休みが・・
こんばんは。

明日は体育祭ですか・・。
それはお疲れ様です。
自分もそろそろ控えています(^^;
三人四脚は半強制的にやらされた気がします・・orz
もう少しで自分は夏休みが終わります。
宿題は・・たぶん大丈夫!(だまれ

失礼しました・・では。
【2008/08/30 21:28】
ウェブログ出発!
ぽけあにでお世話になってるピチュー大好きです。
いつのまにウェブログが上がってきましたね。正直びっくりです。

今日は散々な用事でしたね。発表のペナルティは流石に凹みます。

以降よろしくお願いします。

自分もウェブログ作ろうかな?
ピチュー大好き 2008/08/30(Sat)21:52:05 編集
ご乗車ありがとうございます!
どうもこんばんは。
いえいえお世話になっているのは自分ですよ(^^;
ぽけあにのゲスブで「作るべきだ・・」と感じたため手を染めちゃいました(笑)
今となってはそのペナルティを受けやる気満々になってしまいましたが(ぁ
内容は「鉄道関係が一番だ」と言われていますが(苦笑

内容は毎回偏りがちですが東武ログ(違う)当ブログをよろしくお願いします。
自分はそのうち飽きないか心配です・・(^^;
ではまた。
【2008/08/30 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]