忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで夏のポケモン配布関連の戯言です(何
あれこれ+α







ジラーチ:控え目・力自慢・苦いモノ好き
何とも微妙な組み合わせな気が・・(ぉ

レジギガス:意地っ張り・我慢強い・辛いモノ好き
なんとも言えません・・(うるさい

シェイミ:おっとり・抜け目なし・渋いモノ好き
映画とは一味違いそうな性格かっ・・?
抜け目がないからきっと侮れないはず(^^;

あずさ(サーナイト):生意気・昼寝好き・苦いモノ好き
今年の夏と全く関係ないじゃん!(汗
何かしら難癖ありそうだなぁ・・(コラ

模型は今度は何を作ろうかぁ・・。
KQもいいがOERも捨てがたい・・。

>このへんから追記
何を作ろうか煮え切らず、魔がさしたのか(何)
「てもち」のBトレ・Nゲージ車輛をいじる・・・。2100&211暴走色(違)
103&ん・・?某頭文字D風に・・







京急2100形(左写真の赤い車両)はワイパーカバーシールの貼付工事を実施。
ついでに先頭部もカプラーの交換も・・。
東海色の103系(中央写真)はクハ前面側以外の台車にKATOカプラーの交換工事を施した。
写真ではまずかわからないところだが・・・(^^;
103の下はキニシナイ!(だまれ
さらには調子に乗って2100をドリフト走行に・・(ヤメロ
でも京急って実際もこんな感じだから恐ろしいんだよなぁ・・・。

あ・・買ってから半年以上たっている101系のキットどーしよ・・・(汗
気合い入れて買ったタヴァサや銀河モデルのパーツもこのままでは無意味・・。

>追記ここまで

さて、明日は学校の用事で平塚行ってくるか・・。
しかし明日は雨っぽいなぁ・・・面倒くせぇ・・(涙
本当は西武のイベントにも行きたかったが資金的に厳しいので泣く泣く我慢・・。
ここでうまいこと某氏と会えれば良かった・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでははじめまして
こんにちは!
Wiiの方からURLが見られたので(携帯はダメだった)、そちらから拝見しました。
オリジナリティ満載で素敵です!テンプレートもご自分で作られたようですし。
ジラーチはもうイベントに参加しないと入手できないんでしょうね・・・幻系も含めた全国図鑑コンプリートしてみたいんですけど^^;
こはる 2008/08/29(Fri)15:37:43 編集
Re:こちらでははじめまして
どうもこんにちは。
こちらもぽけあにさんでも始めお世話になっておりますm(__)m

一応それなりデザインは凝っております(笑)
まだ使いこなせていない部分も多々ありますけどね・・(^^;
「自分色」をうまい具合に出せれば・・という感じです。

自分も全国図鑑完成に向けてはゆっくりですが動いています。
近鉄線全線に乗りつくすような感じで行かないと無理かなぁ・・と(笑)
どっちも時間がかかるのは確かですから・・。

では失礼します。
【2008/08/29 16:36】
再びっ!
私は配布ギガスとシェイミのみです。
シェイミは性格も生意気が良かった・・・

こはるさんも登場されましたか、ぽけあにからの役者は何人いるのやら。
そういえば「小春日和」も拝見してますよ。

私のこんな会話、げすぶで良いと思いますが。
では。
良い物 2008/08/29(Fri)17:35:10 編集
生意気な自分のあずさ(ヤメロ
まぁ、でも性格とかは運に左右されますからね(^^;
自分は映画と大違いですが(苦笑

ぽけあにさんから来る方がいるならひっそりと来ていただきたいです(ぉぃ
恥ずかしいですってこんなブログじゃ・・(^^;

とりあえずこの辺で、では。
【2008/08/29 19:14】
おひさしぶり(?)です
更新頻度が前の戸全然違いますねぇww
URLの変更、しっかりしておきましたよ。これからもどうもよろしくお願いしますm(_ _)m
ポケモンネタが結構ありますね。私もしてますが、最近はめっきりしなくなりました。
自分としては、小学校のときより中学校でやった方が楽しんだんですけどねw
戦略性も上がって、「こんなに面白かったのか」と思ったりww
ただ、リーグでチャンピオンに最高Lv10の差をつけられて、20分ぐらいかかったのはまた別の話w

Nゲージ、追加購入したい…うちの殆どの在籍車両は鉄コレの動力改造版ですw

私のブログも、こんごともよろしくお願いします。
2面2000式 2008/08/30(Sat)15:30:01 編集
Re:おひさしぶり(?)です
どうも今晩は。

そこはいじらないでおいてください(苦笑
また変更ありがとうございます。

妹者のおかげでこうやって目覚めてしまいました(笑)
他のサイトでもよくこうやって書きこんでおります(^^;
いまはプラチナに向けて延伸中です(何

模型は相鉄旧6000系という恐ろしい怪物が控えているのでしばらくは手歯止めをかけています(ぉ

そして、改めてよろしくお願いします!
では。
【2008/08/30 18:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]