忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[109]  [107]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り今回は探ってみます(何

またの名を「聖水」・・







コレとの出会いは8月某日でのJAMにて・・・。
東京ビックサイト内にあった自販機で販売されているのを目撃し購入。
ネタ目的で買ってしまった・・(あ
部活ないの友人にあげようとしたが結局断られ、当工場内で保管することとなった・・。
またはコレをも参照・・・。
我が家では珍しい2次元モノ(^^;
どちらかとこういう系は”苦手”なので普通は置いてない・・。どちらかというと3次元(以下略

さてHPの方はこんな感じで遊んでいる(何
各ポケ達のデータ?







HP内にいるポケモンたちのプロフィールを設定中(大丈夫か
しかしなかなかキャラ設定も難しい・・。
もしよろしければアイデアを自分へ送って下さい(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういうことか!
こんばんは。ペットボトルの詳細はビッグサイトのイベントですね。流石に友人も引いちゃいそうです。

HPはユニークですね。おなじみのポケモンがそれぞれのページを担当するんですね。受付にサナは当然お似合いです。

できればバックをお気に入りの車両にしたらさらに華やかになるんじゃないかと。失礼しました。

では頑張ってください。

>p.s
ポケモン最新曲はもう買いましたか?なかなかいい曲でしたよ。詳細は自分のブログへどうぞ。
ピチュー大好き URL 2008/11/26(Wed)22:06:19 編集
Yes I do!(大違
こんばんはです。
てな訳で明かしてしまいました(^^;

今は設定に四苦八苦中です(汗
早速あなたの意見を取り込んでみましたが・・・いい感じになりました(笑)

最新曲は色々あって断念しました・・(汗
申し訳ないです・・

すいません、では。
【2008/11/26 23:02】
東京特許許…(大違
 こんばんは、今日の基礎演習でなかなか発言出来ず四苦八苦して
しまってます…頭良くなりたいなあ(あ

 ペットボトルについて、東京ビッグサイトの自販機でお買い上げに
なったのですね。はた目から見たら何かのアニメのファンかと
思われるかも?ジャムはパンにつけると美味しい(だから大違

 短いですが失礼いたします。
SHIN88 2008/11/27(Thu)17:02:22 編集
ゴルバチョフ書記長(これも噛みやすい・・
こんばんは。
校内では(?)早口言葉もあるのですね(^^;

ひとまずペットボトルの中身はごくごく普通の天然水です(^^;
パッケージ的にはインパクト大ですが(笑)
サービスエリアの「えが茶ん」も欲しい・・(あ

では。


【2008/11/27 19:35】
あ、
どうも、お久しぶりです
うーん、その絵は西叉葵さんの絵にしかみえな(ryとか思いながら見てましたww

関西では0系のカウントダウンが!西日本は洞爺湖サミット時以上の(=テロ警備以上)の警備体制をとってるらしいですねwww
京急旧千ってなんか愛着あるんですねぇ…銀千も好きなんですがww

いろいろと大変でしょうががんばってください。では。
2面2000式 2008/11/27(Thu)18:15:34 編集
い!(何
こんばんはです。
キハ223(もういい)のほうは如何でしょうか(^^;

見ただけで書いた方の名前が分かるのですか(笑)
自分には一緒に見えたので・・(お

うむむ、知らぬうちに0系が終えつを・・・。
去年見た三井住友色しか見れていません(汗
大きなトラブルにならなければいいのですが・・はたして・・。

色々大変なのでとりあえずは頑張りますw
では。

【2008/11/27 19:38】
えっ、同人誌!?
遅レスすみません。
こちらではお久しぶりです。獅子若兼スライです。

この手のものって同人誌系なのでしょうね。
東京ビッグサイトという場所も手伝って…。
私は同人誌系は嫌いではないのですが、
何せ獣キャラ好きなもので、こういった女の子萌え系は苦手です。
(とは言いつつ「ハヤテのごとく!」は好きだったというパラドックス…)

HPですが、良い調子で進んでいますね。
CSSとかが分かれば、フォントなどにデザイン性を持たせられると思うのですが、
難しそうであれば省いてもいいと思います。
これでも十分HPとして機能すると思いますよ。

プロフですか…ポップンネタならありますよ。
ポップンのキャラには4つのプロフィールが付けられており、
それぞれの個性が出されています。
「出身地」、「趣味」、「好きなもの」、「嫌いなもの」の4つです。
例えばカゲトラなら「会津若松」、「盆栽」、「日本酒」、「カキ氷」といった感じです。
この4つだけでも割とキャラ付けは出来るのではないかと思います。

ちょっと私的思考が混じってしまいましたが、頑張ってください。それでは。 
獅子若 URL 2008/11/27(Thu)19:07:30 編集
いえいえ違います(^^;
こんばんは。

コレを買った時の催しものは鉄道関係だったのでコミケとは無縁です(^^;
場所的にイメージが定着しているのはうなずけますが(笑)
自分も苦手なのでご安心を・・(お

HPのあれは手打ちでタグを打つという主義なので少し無理が生じています(^^;
ビルダーを使うとそれだけでしか更新できなくなるので・・。
肝心なビルダーは持っていませんが(あ

キャラ設定の件ご教授ありがとうございます。
出身地は少しだけ難しそうですが、わかりやすくポイントもつかめました!

それではこの辺で。
では。
【2008/11/27 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]