忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イロモノあれこれ・・
今日は暑い・・が。
とりあえず今日はだらだらと過ごす(ぉ
まぁ宿題は一応済んでいるので・・・。





・・・・ここである存在に気づく。
JAMに行った時のついでに思わず買ってしまったあれを・・・。
某氏曰く「聖水」とのこと・・
う~ん・・どうしようかなぁ・・。
飲むのも忍びないし・・、部活の人間にあげておこうか・・・。
とりあえず冷蔵庫に寝かせる・・・(ぉぃ

まだ暇なので近所の中古ショップで色々と漁るが収穫ゼロ。
A列車は持っているし、電車でGOは値段的に・・。
結構ポケモン赤・緑が多く残っていたが・・・。
ポケダンもどうしようか・・。

帰って来てもまだ暇なので模型をいじる。
暴走211







とりあえず房総211系のBトレにJRマークのインレタを転写。
それっぽくはなった・・はず(汗
しかし青帯がちょっと濃いかなぁ・・・。

さて、相鉄のBVEも制作再開しなければ・・・。
曲線半径はある程度は分かっているが・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
横相に入線します
こんばんは。
いよいよ明日から学校。気を引き締めて学業に励んでください。

上の写真をよく見てみたら西武の路線図を発見!
新宿線のですね。確か南入曽で売ってたな。
ポケセンで販売してるジュースの空き缶まで。
自分はミックスオレを飲んだことあります。

房総221系の模型は湘南色とはまた違った感じに思えます。

あとポケダンをやってないようなら第2作がお勧めですよ。

それではまた明日お目にかかります。
ピチュー大好き 2008/08/31(Sun)22:46:40 編集
こちら入線確認しました
こんばんは。
明日から地獄が始まろうとしています(ぉぃ
あと、ここは工場という体なので入線より入場の方が望ましかったのですが(コラ

その路線図は京急久里浜のあれで買ってきました(笑)
あそこで書いたかもしれませんが(^^;
ミックスオレは最初はコーヒーの方かと勘違いしてしまいました(苦笑
でもソーダもダイパにも出ていますよね・・(ぉ

ポケダンはサーナイトに会いたいので1作にしようか迷っています(ぉぃ
風来のシレンがまともにできていないのでどうしようか・・。

とりあえずこの辺で失礼します。では。
【2008/08/31 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]