忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[242]  [241]  [240]  [238]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は荷物の搬出日。
強制的に歩きなので面倒や・・。

そんな予定を尻目に今日は海老名へ繰り出した。
相棒のスピンオフ作品である「鑑識・米沢守の事件簿」を見るために・・(笑)

海老名に降りたのはかなりご無沙汰・・。
以前は頻繁に寄っていたGMストアーにも寄ったが結構変わっていた。

軽く見た後、東宝シネマズで鑑賞のチケットを購入。
残念ながらパンフレットは売り切れだったorz

上映までに時間があるのでそばにある音楽ショップでエレキギター用の弦セットを購入。
自分所有のギターは貰いものでかつ、弦がなかったのでこうして買ったのだ。
其れなりに時間を潰し、時間が来たので上映している4番スクリーンに向かった。
(感想は割愛させていただきます。でも面白かったですよ。)

後に流れたシーズン7.5も見終え、再び音楽ショップに。
ピックもなかったため改めて行ったのだ。
しかし面白いピックが一つ・・(笑)

買い物を終え、相鉄でかしわ台駅へ向かう。
まだ生で見ていない11000系を見るために・・。
10704F9705F(曖昧・更新中なのか?)







陸橋を歩いたら・・いた!!
万千系だ!!
11002F







初めて生で見た時の感想は・・・のっぺらぼう・・(苦笑
パンタも上がっているが動く気配はないようだ・・・。
あれ?11001Fは何処だ?
さらに歩いてみたら入庫中でした・・。
モハ6000旧塗装異彩車モハ6021トフ ED モニ







軽く周辺散策を終え、大和で散髪を済ませて帰宅したのであった・・。

R16ピックとゲン(違







このピック、形もいい具合に適合しているなぁ・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギターかぁ
ほ~う。ギターをやるようですね。ちなみに私も中3の頃にアコースティックギターを買ってやってましたが、バレーコードが出来ず挫折しました…。(俗に言うFとかBとかです…)
エレキだと、アンプがないと大変ですよ。あと
爆音注意w
那須野@since2008 URL 2009/04/12(Sun)21:19:06 編集
フフフ・・(ん?
おやおやそちらも経験者でしたかw
コードとチューニングが厄介なんですよね。
アンプはそのうち買いま~す。でも結構安い・・。
「そのうちかよ」と言う突っ込みはナシでw
【2009/04/12 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]