忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[244]  [239]  [243]  [237]  [242]  [241]  [240]  [238]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体が慣れてきたのか、ぐっすり眠れた。
そして3日目がスタート。
あいにく天気はくもり・・・。
朝食を摂り終え、自分は沖釣りをするためにバスに乗車し漁港へ向かった。
移動中に見た海







港を発ち、ポイントまで一気に向かった。
ポイントに到着し、説明を受けたのち釣り竿を海に垂らした・・・。

数分後・・・。

HIT!

思わず「おぉっ!きた!」と叫び(おい)、リールをゆっくりあげ・・・釣れた!
釣れたのはトラギス。
意外にいい具合に釣れて良かった。
その後はこまめに当たる当たる・・・。コダイも釣れました。

最終的に結果は2時間で5匹ほど。
上々な出来。
最後はサンゴに引っかかってしまったが・・(汗

バスに戻り車内で海を撮影。
蒼い海







宿泊先に戻り数時間ほどだらける・・・(おい

次は島内の観光へ。
展望台までバスで向かう。
展望台から見た景色はご覧の通りで絶景。
晴れだったらもっといい画だったんだけどなぁ・・。
曇天ならでは







帰り道ではこんな風景も。
島内唯一の田んぼだそうな










宿泊先に戻り今日は終わったのであった・・。
3日目終幕・・・。

4日目へ続く・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]