忍者ブログ
移転しました→http://fnyokosaga.blog.fc2.com/
[243]  [237]  [242]  [241]  [240]  [238]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/14日。
とうとう沖縄への修学旅行の当日になった。
各種準備を済ませ家を発った。

羽田までは無論京急で移動。
まだ時間があったためホームで接近メロディの録音を携帯電話で実施。
曲は言うまでもなく「赤い電車」だが・・(笑)
その後、入線してきた列車が・・。
旧 1 0 0 0 形 !








停車し、空気ブレーキを抜く音がしたのちAR-2の覇音が地下ホーム一杯にこだました・・・。
羽田で旧1000形を見たのは初めてだ。
旅行前なのにテンションが最高潮になってしまったのは言うまでもない・・(笑)

集合時間になりロビーに集合しチケットを貰った。
はじめてのひこうき







自分はこうして飛行機に乗るのは初めてだ・・・。
搭乗時間までに時間があるので飛行機を撮影・・。
Fly Away!







搭乗時間になったため通路を通じて機内へ・・・。
正直、緊張していた・・(苦笑

離陸の時間になりシートベルトを装着。
エンジン音がなびく中、自分はいまだに緊張・・。
そして・・・・離陸!機内中のみんな驚いていた。
腹にかなりの重力を感じつつ・・(笑)


離陸が無事に終わり機内のオーディオに手を掛ける。
オーディオのチャンネル内の詳細が描いてある本を見たら・・・。
!!?







アニソン中心やん!!?
良い物さんなら速攻で選ぶだろうなぁ・・(コラ
ちなみに自分は「青葉城恋唄」を聴いていました(爆

寝るなり聴くなりを繰り返し、着陸態勢に。
そして・・軽い衝撃と共に無事に着陸。
そして自分は沖縄へ降り立った・・・。

着いて早々バスに乗車しレストランへ移動し、昼食を摂った。
出てきたのは薬膳料理やミミガーなどの沖縄料理が満載。
美味しく全部頂きました。

那覇市を色々とめぐり(かなり長いため割愛しております)、国際通り沿いのホテルへ。
ちなみに最寄駅は牧志(マキシ)駅・・(笑)
この駅には後ほどお世話になる・・。
部屋の窓からはゆいレールが見えた。








夕食を摂り終え、外に出てゆいレールの撮影へ。
ちなみに商業科の先生たちと一緒に撮りました(^^;
牧志駅飛







部屋に戻り入浴し、就寝・消灯・・。
こうして波乱(?)の初日は終わったのであった・・・。

2日目へ続く・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場長室
HN:
ここでは:青山チョウ それ以外:FNP2000
性別:
男性
職業:
鉄道工事・東急車輛作業員(期間限定)
趣味:
鉄道・ポケモン・食べ歩き・野球
自己紹介:
とうとう製造から19年。
同い年の車両はJR西の207系。
ただいま更新工事中・・。

小規模な事やここに載せる必要のないネタは↑にあるサイトマスター内で随時予告なしにつぶやいています。

ここでは横相総合工場の更新箇所の詳細も掲載しております。

好きな鉄道車両は国鉄201系・京急旧1000形・阪神7801形列・阪急2000系列などと・・。
好きなポケモンはソーナンス・キルリアが主。
マイナーポケモンも運用範囲?

音楽面では「くるり」が好きな人間です。

工場ご意見箱(コメント)
[03/14 ピチュー大好き]
[03/13 アストレア]
[03/13 あゆみ]
[03/12 SOH]
[03/12 那須野@since2008]
日誌内検索窓口
携帯出張所行整理券
忍者ブログ [PR]